人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR@新宿野村ビル

またまた年末年始の東京滞在時のことを!

今回は友人との忘年会を3つ予定していたんですが、その1つを♪
PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR@新宿野村ビル_c0095424_15321264.jpg

場所は新宿の野村ビルの地下にある PIZZA SALVATORE CUOMO
& BAR
で。
オープンの時間に友人Y子が並んでくれていて1番乗り~(笑)
PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR@新宿野村ビル_c0095424_1533539.jpg

一見ガラガラの店内ですが、実はほぼ予約で埋まっていたんです!
3人だったこの日、1番乗りにも関わらず空いている席が最後の1つ
だったのでたまたまラッキーでしたが、次回からは予約必須だね~と。
昼間からアルコール!というメンバーにとっては金額的にも居心地の
良さでももってこいの店なんです!
PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR@新宿野村ビル_c0095424_1534993.jpg

食事はビュッフェ形式になっていて、おつまみ系?が多い印象ですが 
サルバトーレだけあり焼きたてのピッツァもどんどん出てきます!
PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR@新宿野村ビル_c0095424_15352865.jpg

で、こんな感じに♪
PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR@新宿野村ビル_c0095424_15414676.jpg

奥に見えるのはプリン。デザートも割とありました!
印象としては最初にでてくる料理が1番良いかも・・・!?
こちらの店は我が家から歩いてすぐですし、ワインも手頃なお値段で
店側としては迷惑でしょうが長居もできるとあってお気に入りの店に♪

この日の友人からのお土産♪
PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR@新宿野村ビル_c0095424_15425211.jpg

左は金沢土産のじゃがりこ。蟹の風味が効いていてお酒に合う~。
右は新大久保で人気だという柚子ジャムだそうですが、紅茶やお湯に
入れて飲んでみたら美味しかったー。
以前、韓国料理教室で購入し美味しかった記憶がありますが、冬には
もってこいの1品ですね!風邪を引いていた旦那さまにも大好評♡

この後2つ予定していた忘年会ですが、結局は父が亡くなったことで
キャンセルさせてもらいました。
ま~今回は仕方ないことですが、とはいっても私にとってはストレス
発散の場でもあるので今後も東京滞在時には楽しみにしてるねー^^
by misa-88y | 2018-01-19 16:41 | 東京・外ごはん | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31