無料サンプル♪

もうここ数年、化粧水は『アルビオン』を使っています。1番大きいサイズ
だと4ヶ月弱はもつのですが、それがちょうど無くなりそうだったので久し
ぶりに違うメーカーも試してみようかと思っていたところ無料サンプル
広告を発見。試しに取り寄せしてみました♪
c0095424_14324424.jpg
『ドクターシーラボ』
無料とは思えない結構な量のサンプルですね~。

このメーカーが有名になった化粧水から乳液・美容液・化粧下地までが
1つになった‘薬用アクアコラーゲンゲル’を以前使ったことがあり、その
時は悪くないな~なんて思いながらも結局別のメーカーを使用するよう
になりご無沙汰だったんですが、今回久しぶりに使用してみると・・・やっ
ぱり良い感じ。これ1本で済むのは楽チンですね。とはいえ1週間使用
して実感したのが少し軽すぎるかな~ということ。これは、私が年を取っ
たせい???(笑) 

そして今の悩みが1ヶ月もしないうちに白髪が大量発生すること。若い時
から多い方だったんですが今では酷いことに・・・。1ヶ月半に1度は美容
院でカラーリングしている状態です。そして美容院にそろそろ行かないと
・・・と思っていた時に『これこれ倶楽部』で見つけた無料サンプル
c0095424_1433518.jpg
‘黒耀シャンプーQ’と‘黒耀ヘアパックQ’。
2週間分あります。

「今回送られたサンプルでは染まり具合までは確かめられません。髪と肌
との相性や匂い・洗い心地などを試して下さい。」とあったのですが早い人
では1~2週間で実感できるそう。使い始めてから昨日でちょうど1週間が
たちましたが、やはり?まだ何の変化もないようです・・・。ただ私的には×
かな~。シャンプーの泡立ちも悪いし、何よりヘアパックをしたまま10分は
置いておかないといけないので湯船につかるのが週に2~3度の私だとこ
の寒さの中では待っていられないし、かといって浴室から出たくても真っ黒
の水滴がたれてくるので無理ですし・・・。もちろん白髪が染まるというのだ
からそれは当り前のことなんでしょうけどね~。自宅でカラーリングも考え
たことがあるのですがそれも面倒で・・・。こんな私のようなタイプはやっぱ
り美容院に行くしかないのかな~。

それにしても無料サンプルってとっても便利。今は送料も無料で送ってく
れるので、どうしようかな~と購入を迷っている時にはお薦めですね。ただ
1部のメーカーでしか行われていないのが残念ですが・・・。
[PR]
Commented by Nicole at 2008-11-21 18:31 x
おぉ~コレですね!ふむふむ。私もシャンプー泡立てるのが得意じゃないのでダメかなぁー。自宅でのカラーも絶対無理です。やっぱり美容院行くのが手っ取り早そうですね…。

ドクターシーラボ、気になってたんです!無料サンプルあるんですね。早速頼んでみようと思います。
そう言えば、以前や○やで雑穀米の無料サンプルをもらったのですがその後ハガキがしつこく来るんです。ドクターシーラボはそういうのは無いですか?
Commented by ディーチ at 2008-11-23 13:07 x
こちらにも、こんにちは♪

白髪…私も急に増えてきたんですよ。
今までは抜いていたのですが、抜け毛も酷いので、
最近は抜くのもちょっと…で毛染めを検討中です。
いや、それよりウィグにしようかなと思ったり…

ところで、2週間分のサンプルは気前が良いですよね。
misaさんには合わなかったようで残念でしたが、
おそらく安いものではないでしょうから、しっかり試せるのは良いですよね。
Commented by mikarinda at 2008-11-23 14:29 x
こんにちは~♪
無料サンプルはよさげなものがあると頼んでみたりするんですが、確かに「その後」がしつこかったりしますね。
ダイレクトメイルや電子メイルが大量に届いたり、たまに電話がかかってくるところもあったりして・・・。
シーラボは面倒くさがりな私にはいいんですが、なぜかシフトしませんでした。なぜ?(理由は不明です)
白髪には本当に閉口しますよね。
私はもう半年ぐらい美容院に行っていないのですが、ちょこちょこと生え際だけを染めてます。慣れれば結構簡単ですよ。
でも、今年中には美容院に行こうと思っています。スタイルが崩れに崩れてしまっているので・・・・(苦笑)。
Commented by misa-88y at 2008-11-23 15:01
★Nicoleさん、
このシャンプーは本当に泡立ちが悪くて洗った気がしないんですよー。シャンプーとヘアパックで染まるなら面倒くさがりな私でも便利だわ!と思ったものの、そう上手くはいかないですね~(笑)
ドクターシーラボはお試しする価値はありますよ!昔は感じなかった軽さが気にはなりましたけど・・・。そういえば、その後はまだ何も言ってこないですね。これからかしら???(笑)
Commented by misa-88y at 2008-11-23 15:27
★ディーチさん、
白髪を抜いては駄目ですよー。抜いた箇所から更に増えて生えてくるそうです。実は私も以前は抜いていたのですが酷いことになってしまって。ま~、今ではとても追いつかない状態ですが・・・(笑)
確かにこのサンプルは太っ腹ですよね~。合わないとはいえ、まだ数日分残っているので最後まで使い切るつもりです!(笑)
Commented by misa-88y at 2008-11-23 15:39
★mikarindaさん、
そうなんですか!?今回初めて無料サンプルを送ってもらったのですが、この後が怖いですね~(笑)
シーラボって悪くはないのに何故?か私も使わなくなっていましたね。本当に何故???
もう、ここ数年の悩みは何といっても白髪です!美容代の中で1番お金がかかっているかも・・・。ついでにカットもすることになりますしね。以前は月に1度は欠かせませんでしたが今は少~し延ばして1ヶ月半に1度にしています。でも金銭的にはあまり変わらないかな!?(笑) 自宅でカラーリングって面倒な気がしてどうしても敬遠しがちですが、そろそろ考えた方がいいのかな~。
by misa-88y | 2008-11-21 00:00 | 福岡・生活 | Comments(6)