ジーユー

ちょっとご無沙汰していましたが、実は今週から仕事を始めたんです!
しかも今月一杯は研修ということで朝8時前には家を出て夜7時に帰っ
てくる毎日なので疲れてパソコンを開く暇がなくて・・・。それでも、朝6時
には起きて朝食とお弁当は作っているんですよ!ただ、夕食まではとて
も手が回らなくて手抜き料理の日々ですが旦那様の協力のお陰で何と
かなっている状態です。そんな訳でしばらくはパソコンを開く機会も少な
くなると思いますが落ち着いたらまた遊びに行かせてもらいますね♪

そんな仕事を始めるちょうど1週間前のこと。家の近所に【ジーユー】が
オープンしました!九州初出店ということもあってオープン初日は大混
雑だったので次の日の開店と同時に行ってみると既にこんなに自転車
が・・・。
c0095424_1333724.jpg

裏には【ユニクロ】もあるので駐車場も既に一杯!!今までも週末ともな
ると我が家の近くの道路は渋滞していたんですが更に酷くなるんでしょう
ね~。で、この日の戦利品はこちら。
c0095424_13333519.jpg
旦那様のものも合わせると
20点程お買い上げ~(笑)

その中でもこの日の目玉商品はこのタートルネックのシャツ3点。
c0095424_13335150.jpg
何とこれ1枚290円なんですよー。
これからの寒い冬にインナーとしても活躍しそうです!

さすがに開店30分程で売り切れていましたね。それにしても近くにこんな店
があるとついつい通っちゃいそうで怖いな~(苦笑)
[PR]
Commented by くまちゃん at 2009-10-17 16:00 x
ユニクロより安いgu、私もたまに行きます!
先日は茶色のロングカーディガンを買いました。
我が家も、ユニクロが歩いてすぐなんだ♪

お仕事始めたんだぁ~。私も次の仕事見つかなくっちゃ!
Commented by ネコネコ at 2009-10-18 03:39 x
ええっ、奥様お仕事始めたの~?
しかもちゃんと朝起きて朝食とお弁当の準備ですって~?

マレーシアに居た時のmisaさんと同一人物とは思えないわ~。 ←って・・・なんて失礼なわたくしなんでしょう(笑)。 お仕事頑張って、でも余り無理しないよう!
Commented by mimpian at 2009-10-18 15:43
ふぅうぇ~!何ですって、misaさんが仕事???
何かの間違いかと思いました。
私も、すごくビックリです。(笑)
Commented by J.B at 2009-10-18 16:43 x
こんにちは。
お久しぶりにお邪魔します。

guのチラシ、ウチにも入っていました。
ユニクロでさえ、土日は駐車場待ちのクルマの行列ができるというのに、ますます渋滞がひどくなりそうな予感です。

ですが姪浜のあの近辺は、お店もかなり増えて便利になりましたね。

お仕事、頑張ってください。
Commented by shocola_chiwawa at 2009-10-19 20:53
こんにちは。お会いしたことないのに、ブログのイメージからお仕事というのが結びつかなくて私もちょっとびっくりしてしまいました!慣れるまでは気も使うでしょうし、疲労度がすごいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
Commented by sorairoc at 2009-10-21 10:32
おはようございます。
お仕事始められたのですね。
自分が日本で社会復帰する姿を想像して身震いがしてきました。
慣れるまでは大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
フレーフレー、misaさん。
Commented by Nicole at 2009-10-21 19:43 x
こんばんは~
更新されてないなぁーと思っていたのですが、お仕事始められたのですね!
私もそうでしたがmisaさんも数年ぶりのお仕事ですよね?(しかもフルタイムですか?)ペースがつかめるまで大変かと思いますが慣れてしまえばこっちのもんです。頑張ってくださいね~♪♪
ジーユーってうちの近所には無いんですよ。30分で売り切れとは、すごい!無事getできて良かったですね~☆
Commented by くまちゃん at 2009-10-24 21:32 x
お友達んちで教わったお料理教室、アップしました!
見に来てね♪
Commented by misa-88y at 2009-10-25 17:41
★くまちゃん、
やっぱり行ってる!?
毎日店の横を通っているけど未だに凄い人だよ!ユニクロと並んで大人気だよね。
何だか急に仕事を始めることになったけど、くまちゃんみたい長く続けられるといいな♪
Commented by misa-88y at 2009-10-25 17:44
★ネコネコさん、
マレーシアのグータラな私とは想像もつかないでしょ!?(笑)
自分でもビックリかな~。今のところは毎日お弁当を作って通ってるけど、いつまで続くか・・・(苦笑)
Commented by misa-88y at 2009-10-25 17:47
★mimpianさん、
私と仕事?って感じでしょ!?(笑)
まだ研修の段階だけど普段使わない頭をフル回転させている毎日です!!(笑)
Commented by misa-88y at 2009-10-25 17:53
★J.Bさん、
お久しぶりです!忙しかったようですね。
J.Bさんのお宅にもguのチラシが入ってたんですね。
今までは週末だけの渋滞で済んでいたのに最近は平日も混雑しているので仕事をするようになってバスを使うようになった私にとってはイライラの渋滞です・・・(苦笑)
それにしても驚きの人気ですね~。
Commented by misa-88y at 2009-10-25 17:58
★shocolaさん、
そうですか!?そんなイメージなんですね~(笑)
それにしても主婦をしていて毎日働いている人って凄いな~と改めて感心しました!私の場合はマメな旦那様なので何とかなっていますが・・・。
研修も後残り1週間なので頑張りまーす♪
Commented by misa-88y at 2009-10-25 18:04
★sorairocさん、
日本に戻って約1年半。そろそろ何かしないと・・・と始めた仕事ですが大変ですよね~。とにかくグータラな毎日だったので早起きするのが何より大変です!(笑)
Commented by misa-88y at 2009-10-25 18:12
★Nicoleさん、
そうなんです!フルタイムではないんですが仕事を始めましたよー。
今は研修期間なので毎日の出勤ですが、これさえ乗り越えれば楽になる・・・と呪文のように唱えている毎日です!(苦笑)
ユニクロでも安いと思っていたのにgu恐るべしですね・・・(笑)
Commented by misa-88y at 2009-10-25 18:13
★くまちゃん、
近いうちに遊びに行くね♪
by misa-88y | 2009-10-17 14:31 | 福岡・生活 | Comments(16)