雑誌の付録

今、私が決まって購入している雑誌がこちらの3冊。
c0095424_10514512.jpg
『STORY』『ESSE』『LEE』。
昔は『ESSE』のような主婦雑誌を買うことはなかったんですが結構役に立つんですよね。

で、年末になると必ず付いてくるのが付録のカレンダー。他には・・・
c0095424_1052617.jpg
家計簿や手紙の書き方などの付録も。
せっかく付いてくる家計簿ですが使ったことはありません・・・(苦笑)




c0095424_10523450.jpg



今年はこんなビニールポーチも。

大したものではないのに付録が付いていると何となく嬉しくなるんですよね。
そういえば小さい頃に購入していた『なかよし』や『りぼん』も付録が楽しみ
だったな~。皆さんはどうでしょう???
[PR]
Commented by letterstand at 2009-12-10 17:35
はじめまして。
東京 表参道のこどもの城の近くで
「手紙」と「言葉」を飾るギャラリーをはじめました。
ご興味ありましたら、ご覧ください。
よろしくお願いいたします。

コメント欄より失礼いたしました。

LETTER STAND
Commented by misa-88y at 2009-12-14 14:13
★letterstandさん、
初めまして。後でお邪魔しますね♪
by misa-88y | 2009-12-10 11:10 | 福岡・生活 | Comments(2)