CIPOLLA@大名

ここのところ外ランチが続いている中で既に2度行ったのがCIPOLLAとい
う大名にあるイタリアン。
c0095424_1055172.jpg

こちらではカウンターに並べられている前菜とパンがブッフェ形式になって
います。そして、こちらの店の良いところはブッフェの前菜といえど心ゆくま
で食べていられること。ゆっくり大好きな白ワインと頂けます♪
c0095424_107319.jpg

また毎回1500円のコースを注文しますがクーポンを持参すると1杯目の
飲み物はサービスしてくれます。もちろん?それだけでは物足りないので
ボトルを追加しますが・・・(苦笑)

お次は数種類の中から選べるパスタから‘シーフードのクリームパスタ’。
c0095424_1081883.jpg

更に2種類のメインからこの日選んだのはお魚。
c0095424_108392.jpg

何のお魚だったかは忘れましたが・・・。この時点で毎回お腹一杯に。前菜
をお代りして食べますからね~(笑)

最後に出てきた豪華なデザート♪
c0095424_1085873.jpg

この内容で1500円なんてお得でしょ!?更にこちらの接客はとても丁寧
で次の料理を運んでいいか尋ねてくれるなどの心配りもあって嬉しいです
ね~。そうそう、こちらと同じく既にランチで数度お邪魔しているイタリアン
がもう1つありますが、そちらの紹介はまた次回に♪
[PR]
by misa-88y | 2010-12-07 10:53 | 福岡・外ごはん | Comments(0)