ありがとう♪

明日はクリスマス☆イブなのに、家の旦那様は相変わらず風邪が長引いて
いるのでどこにも出かけられない状態です・・・。先日の退院の時に「お酒は
いつから飲んでいいですか?」とわざわざ先生に確認し「4~5日したらいい
よ!」と言われたお墨付きの日が今日なのにまだ飲む気は起きないみたい。
一緒に禁酒をしている私のためにも何とか早くよくなって欲しーい!!(笑)
では、クリスマスの気分だけでも♪
c0095424_10175512.jpg

『大丸』のエルガーラ広場で。イルミネーションが素敵な季節ですね。

そんなクリスマス前に素敵なお土産と可愛いプレゼントを頂きましたー♪
c0095424_10191539.jpg

こちらは友人の韓国土産。最近はロングネックレスが割に主流ですが少し
短めなのが逆に新鮮。それにキラキラ感が可愛いですよね~。特にリング
は付けてみると更に可愛さが増すんです!ありがとう♪

そして昨日は今年最後の韓国語教室でしたが、その中で仲良くしている年
下の友人から「メリークリスマス♪」と頂いたのがこちらの手作りお菓子。
c0095424_1030793.jpg
彼女は大の料理好きで1日中キッチンにいても飽きないんだとか・・・。
私とはエライ違いだわ~(笑)

ありがとう♪

今週末、福岡は雪の予報ですがホワイトクリスマスになるかしら・・・!?
[PR]
Commented by mylifestyle-n at 2010-12-25 09:39
おはようございます〜!
まあ…ご主人様、風邪が長引かれてるのですね(涙)
クリスマスイブは少しはお酒を楽しまれたのでしょうか…!?

私もつい先日、胃腸の風邪というのにかかって
熱が出て、胃がもたれたような感じになっておりました。
すっかりよくなりましたが、何かとイベントが多いこの時期
食べたいのに食べれない…ってつらいわ〜と思いました。
(あ、私の場合はですが^^;)
早くご主人様が完全に良くなられるといいですね!
今日もとっても寒いようですので、misaさんもご自愛くださいませ♪
Commented by misa-88y at 2010-12-26 14:06
★mylifestyle-nさん、
こんにちは♪
はい、まだ今日も鼻水が止まらない状態です!熱がないだけマシですが・・・。とはいえ、イブから飲み始めましたよ!(笑)
あら、風邪を引かれていたんですね。イベント続きの中で体調が悪いのはホント辛いですよね~。家の場合は食べられなくなるだけでなく飲めなくなるのも辛いので・・・(苦笑)
昨日からまた雪が降ったり止んだりと寒さが厳しい福岡ですが、お互い元気な新年を迎えられると良いですね♪
by misa-88y | 2010-12-23 11:07 | 福岡・生活 | Comments(2)