ロクシタン♪

『博多阪急』が博多駅に3月3日オープンしました!
ニュースなどを観てあまりの混みように少し落ち着いてから行こうかな~と
思っていたところ、韓国語教室の福袋大好きな友人が【ロクシタン】のオー
プン記念のラッキーバッグを購入したと聞き「いいな~!」との私の一言で
わざわざ整理券を取っておいてくれたんです。これは行くしかない!と待ち
合わせしてゲットしてきましたー♪
c0095424_11164822.jpg

32,000円相当の品が何と10,500円!!シャンプーからフレグランスま
で多種多様な品揃え。Kちゃん、ありがとう♪

【ロクシタン】といえば右のボディミルクを現在愛用中。昨年の釜山で購入し
たんですがラメが入っているので付けるとキラキラ☆
c0095424_11182898.jpg
夏にいいですよね!
左の【ニベア】はフルーティフローラルの香りが好きでこちらもリピしてます♪

『博多阪急』と一緒に『東急ハンズ』もオープン。更に上の階のレストラン街
は九州初出店の店も多くこれから楽しみです♪
[PR]
by misa-88y | 2011-03-08 11:55 | 福岡・生活 | Comments(0)