似ています・・・

以前から服や色などの好みが似ているな~と思っていた年上の友人がい
るんですが、そんな彼女が先日お取りよせしたというアジアンインテリアの
雑誌『Villa』。実は同じく私も取りよせて購入していたんです!
c0095424_1043120.jpg

う~ん、こんな雑誌の趣味まで似ているとは・・・。

その彼女に「今月親戚が来る予定なんだけど、お客様用の湯呑を東京に
送ってしまったから買っておかないとね~。」と話していましたが、そのこと
を覚えていてくれて「リサイクルショップで新品のセットを見つけたけどどう
かしら!?」と写メが。もちろん、色・形・お値段と私も気に入ったんですが
何より好みが似ている彼女が良いというなら間違いないだろうとお買い上
げ~♪
c0095424_10405787.jpg

お値段に惹かれて・・・というぐらいのお安さでしたが、それでも有田焼なん
ですから彼女のお陰で良い買い物をさせて頂きました♪
[PR]
Commented by くまちゃん at 2011-04-27 20:50 x
misaさん、ご無沙汰しています。
こんばんは~。
misaさんの素敵なインテリアって、この本を参考にしてるんだぁ。
好みまで似てるお友達って、いいよね。
私も最近同じ雑貨屋やんが好きな友達をみつけました。
この、落ち着いた色の湯のみセット素敵だね~☆
Commented by misa-88y at 2011-04-28 13:37
★くまちゃん、
こんにちは~♪
こういう雑誌って見ているだけでも癒されるんだよね。なかなか自宅をこんな風には出来ないけど少しでも近付きたいと参考にしてます♪
この湯呑セットは何と千円なの~。驚きのプライスなのに意外に素敵でしょ♪
Commented by くまちゃん at 2011-05-04 09:06 x
びっくりしたよ!
セットで千円?ありえへん!
めちゃ上品で高そうなイメージだったんだけど(笑)
お買い物上手だねぇ~☆
Commented by misa-88y at 2011-05-04 16:43
★くまちゃん、
でしょ!?(笑)
私も値段を聞いた時には驚いたよ!でも新品だからとっても綺麗だし、これはお得な買い物だったわ♪
by misa-88y | 2011-04-22 11:22 | 福岡・生活 | Comments(4)