DEL REY@天神

京都旅行記の途中ですが、先日東京から遊びに来た友人と『VIORO』に
入っているDEL REYへ。チョコ好きな彼女が、行ってみたい!というので
お付き合い♪
c0095424_1152545.jpg
この日は平日限定のスイーツセットを。
テーブルの前で実演してくれます。

そして出来上がったのがこちら♪
c0095424_11542922.jpg

あまりオレンジの香りはしませんでしたが普通に美味しく頂きました♪

更にこちらの中から1つ好きなチョコを選ぶことが出来ます。
c0095424_11552919.jpg

よ~く味わって頂きましたよ!(笑) 飲み物のお代りも出来て、ゆっくりお喋
りできる店なんですが、この内容でこのお値段は私にとっては高めかな!?
これがアルコールなら、そんなことは全く!思わないんでしょうが・・・(苦笑)
ただ、こちらのランチセットは意外にお得で美味しそうでしたね。次回はラン
チで利用してみようかしら!?


店を出た後に同じビル内にある店で、こちらのブルーの器を購入。
c0095424_1205716.jpg

夏らしいだけでなくセットで500円というお値段に惹かれて購入したんですが
京都で購入してきた葛きりを入れて次の日に早速頂きました。たまに食べた
くなる甘いものですが続けて食べるとしばらくは遠慮したくなりますね~(笑)
[PR]
by misa-88y | 2011-06-12 12:57 | 福岡・外ごはん | Comments(0)