福岡へ帰る日の決まりごと

昨日、東京から戻って来ました♪
今回はお盆のために帰省。いつものように茄子ときゅうりで牛と馬を作り
お迎え火と送り火を済ませて、来週からは伊豆で海水浴だわ~と楽しみ
にしていたら、何と台風が!!仕方なく中止することにしました・・・。つい
てないな~(悲)

そんな東京ではいつものように友人達とランチの毎日。皆、飲むメンバー
ばかりなので毎日のようにお昼からほろ酔い気分でした・・・(苦笑) ま~
そのことは後日ということにして、東京を後にする日に必ず立ち寄るのが
羽田の第1ターミナルにある【信州そば あずみ野】というお蕎麦屋さん。
c0095424_15512229.jpg

ここで毎回最初に注文するのが、ホタルイカの沖漬けと海老の巣ごもり揚
げ。これをツマミに日本酒で旦那様と最後の東京を満喫します!(笑)
[PR]
by misa-88y | 2011-07-24 16:15 | 東京・外ごはん | Comments(0)