行った気分に!

最近、旅行といえば国内のみ。昨年の8月に韓国に行って以来、海外には
ご無沙汰です。そんな私の密かな?楽しみは海外特集の雑誌を見ること♪
c0095424_10221337.jpg

福岡にいる間に是非とも行っておきたいのが台湾。近いですからね~。

昨日は韓国料理を作って韓国に行った気分に!(笑)
c0095424_10242496.jpg

以前、韓国料理教室で習ったカムジャジョリム(じゃがいも煮)。
煮干しをちょっと多く乗せ過ぎましたが美味しかったですよー。

さて、今日はどの国のお料理を作ろうかしら・・・!?(笑)
[PR]
Commented by aventar2 at 2011-07-31 11:19
はじめまして。
私も右側の台湾特集を買って行った気分を味わってます^^夜市やデザートもおいしそうです。
Commented by misa-88y at 2011-08-02 17:38
★aventar2さん、
初めまして♪
あら、同じ雑誌を買われたんですね!
私も観てみたい!食べてみたい!という場所が沢山あって、今の気分は台湾一色です~(笑)
Commented at 2011-08-02 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-02 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azurnote at 2011-08-02 22:27
こんばんは。
FRAU、私も買いましたよ~
この手の雑誌、ついつい手が伸びちゃうんですよね。
福岡からだと韓国も台湾も近いから羨ましいです。

↓先日はありがとうございました。楽しかったです。
こういうのをオフ会というのですね(笑)
次回もアルコール付きでお会いしましょう♪
Commented by misa-88y at 2011-08-03 10:24
★鍵コメさん(8/2 21:18)、
わ~お久しぶりです♪
いつも気になっていたのでコメントをもらえて良かった~。
少しは聞いていましたが本当に色々あったんですね・・・。そんな中でも今はお元気になって前向きな気持ちにもなられたようで安心しました。
早速、新しいブログの方にお邪魔させて頂きますね♪
Commented by misa-88y at 2011-08-03 10:32
★azurnoteさん、
おはようございます♪
やっぱり買いました!?
旅好きのazurnoteさんなら買ってそうだったので!(笑)
こんな旅の雑誌が我が家にもゴロゴロあります・・・(苦笑)
こちらこそ、先日はありがとうございました!次回のオフ会?も、もちアルコール付きで楽しみにしています♪
by misa-88y | 2011-07-31 10:45 | 福岡・生活 | Comments(7)