シンガポール・シーフード・リパブリック@銀座

東京でのランチの続きです。この日は銀座の『マロニエゲート』に入って
いるシンガポール・シーフード・リパブリックというシンガポール料理?の
店でmikarindaさんとビュッフェ・ランチを♪
c0095424_10133845.jpg

マレーシアのお隣シンガポール。
懐かしい料理が並んでいます。

こちらは大好きな海南チキンライス。
c0095424_10144275.jpg

私の苦手なラクサも!
c0095424_10161142.jpg

蟹のチリソースはパンとともに。
c0095424_10171320.jpg

デザートは日本風!?
c0095424_10192410.jpg

初回のお皿はこんな感じに盛ってみました♪
c0095424_10181866.jpg

c0095424_11272246.jpg
2皿目は茶一色!(笑)

そして食べてみると・・・う~ん何だか違う。どれも本場のお味とは微妙に違い
ます。でも日本風と思えば納得かも。あっ、デザートは美味しく頂きましたよ!
ま~、90分という時間制限はありますが銀座なのに1500円とお安いですし
雰囲気も良いので1度は行ってみる価値はあるかも・・・!?なんだかんだと
言いながら、2人ともほぼ全品制覇しましたし!(笑)

食後はビル内をブラブラ。そんな1軒でバッグをゲット~♪
c0095424_10205163.jpg

編み編みが夏らしいですよね。半額というのもポイント高し!(笑)

mikarindaさんとはいつ会っても話しがつきません!また東京に帰ったら
お付き合いして下さいね♪
[PR]
Commented by くまちゃん at 2011-08-08 07:55 x
misaさん、おはよ~!
どれも初めて見る料理☆
やっぱり、日本人に合わせた味付けにしてるんだろうね♪
ホント!東京・銀座でそのお値段はほっとするね。
バック、半額だったのぉ?でも、私にはとても高そうに見えるよ(笑)
どうも東京は何でも高いと言うイメージがある(汗)
Commented by misa-88y at 2011-08-09 16:29
★くまちゃん、
こんにちは♪
ホント、あまり日本では馴染みのない料理ばかりだよね!
お安いせいか90分の時間制限があっても次から次へとお客さんが入って来るのよ。人気があるみたいだね。
え~高そうに見える!?確かに東京は何でも高いイメージがあるかもね。でも元々のお値段も安いのに更に半額だから思わず買っちゃった!(笑)
by misa-88y | 2011-08-05 11:11 | 東京・外ごはん | Comments(2)