ダイエット!?

ここ2ヵ月程、基本的に夜は食べない!という毎日です。ある日のこと
年下の友人から「misaさん、そのお腹どうにかした方が良いですよ!」
と言われ、そんなに・・・?と改めて気付かされたんです。確かにここ数
年は旦那様を始め母からも言われたりの日々だったんですが、やはり
友人から言われると気になりますよね~。そんな訳で、7月頃から始め
今に至っています。とはいえ、旦那様に付き合って食べてしまうこともあ
るんですが、そんな時はこんな内容の夕食で♪
c0095424_1124284.jpg

サラダは旦那様と分けるので全体の量はかなり少なめでしょ!?その
代わり、お昼は豪華に頂いてます!夜を抜くのはよくないとは分かって
いますが、これは運動嫌いでお酒好きの私の苦肉の策。これだと毎日
2~300gづつ減るんですが、こんな風に夜を食べてしまった翌日はま
た同じぐらい戻るのでコツコツ地道に続けるしかありませんね~(苦笑)
でも、これで3kg痩せましたよ♪
[PR]
Commented by nonko at 2011-09-04 23:04 x
私もダイエット中です。
でも結構食べちゃってるけど。
先日主人が私の後ろ姿の写真を撮ったので見てみると…それはそれは醜い姿。まずいです。完全中年太りってヤツです。なんとかしなくては~。
Commented by misa-88y at 2011-09-05 09:49
★nonkoさん、
あら、どんな方法のダイエットをされているのかしら!?
確かに写真は今の自分がリアルに写し出されますよね~。特に後ろ姿は曲者です!写真を見ると、こんなに酷い?と悲しくなることもしばしばで・・・(苦笑)
とはいえ、無理なダイエットは続かないので気長に続けるしかないのかな~。
Commented at 2011-09-09 07:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くまちゃん at 2011-09-11 09:56 x
misaさん、おひさです。

私もプロティンダイエット、したり、しなかったり・・・ではあるけれど、一応ダイエット中。
8月前半までは凄いお腹も凹んだんだけど、中断してからはまた妊婦になってしまいました↓
はぁ~。ゆっくり・・・ね(苦笑)と言い聞かせてます。
Commented by misa-88y at 2011-09-12 12:33
★鍵コメさん(9/9 7:17)、
お返事が遅くなってごめんなさい!!
旅行の件を伝えておけば良かったですね・・・。
アドレスの変更は了解です。携帯にも返事をしておきましたが届いていますか!?
今回は残念ですが、またご連絡しますね♪
Commented by misa-88y at 2011-09-12 12:36
★くまちゃん、
こんにちは♪
くまちゃんもダイエット中だったね!
私も頑張って少し痩せたと思ったら、先週の旅行でまた太ってしまったみたい・・・。なかなか食べ物の誘惑には勝てないよね~(苦笑)
そうそう、ゆっくり地道に続けるしかないね。
Commented by diari5 at 2011-09-21 21:17
あははっ!って笑っちゃいけないけど・・・お腹出てるの?(笑)。 何か想像できないわ~。 ←怒っちゃダメよ。
夜食べない、っていうより、運動したらお腹はすぐに凹っこむわよん。 

福岡って台湾も韓国も近いからいいな・・・マレーシアからだと結構な距離なのよね(笑)。
Commented by misa-88y at 2011-09-27 16:56
★ネコネコさん、
返事が遅くなってごめんね~。
お腹はマレーシアにいる頃から出てたけど今はもっと出てるよー!!運動嫌いだから夜食べない方法を取ってるんだけど、なかなか凹ますのは難しいのよね~。
今回、台湾・東京と外食続きだったからまた1から始めないと・・・(苦笑)
Commented by メタボダイエット at 2011-10-24 20:22 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Commented by misa-88y at 2011-10-28 15:38
★メタボダイエットさん、
ありがというございます。
こちらからも、お邪魔させて頂きます。
by misa-88y | 2011-09-03 11:57 | 福岡・生活 | Comments(10)