リゾート気分満載♪

先日、注文していたものが届いたとの連絡が♪
c0095424_10335883.jpg

普段は帽子を被らない私ですが、あまりの可愛さに東京に行く前に注文。
帽子としては少々お高めだったので悩んだんですけどね・・・。

こんな帽子を購入したせいかリゾート熱が高まってます!
c0095424_10351064.jpg

3ヶ月程滞在したことがあるマレーシアのペナン島の特集もあったので購
入してみた『ミセス』。一緒に表紙が素敵だった韓国特集の雑誌も購入し
取りあえずは行った気になって密かに楽しんでます♪
[PR]
Commented by mikarinda at 2012-04-26 20:39 x
んまっ、素敵なお帽子!
きっとお似合いになってよ、奥様!(笑)
ぜひかぶって東京にいらしてねん。
で、6月はいかがでしょうか?
また、メールしますね。
Commented by zakuro29 at 2012-04-28 20:22
うわっ!かわいい~~
大きな黒いリボンがオトナかわいくて良いですね。
南国の強い陽射しでもこれなら大丈夫^^

遅ればせながら、お帰りなさいませ♪
東京ネタはこれからUPされるのかしら?
楽しみにしてますね。
Commented by misa-88y at 2012-04-29 15:46
★mikarindaさん、
ふふ、可愛いでしょ!?(笑)
今まで帽子が似合わないと敬遠していたけど思い切って購入しました~。次回の東京行きに持参するわ♪
6月の件はまたメールしまーす!
Commented by misa-88y at 2012-04-29 15:51
★zakuroさん、
ありがとうございまーす♪
かなり大ぶりな帽子なのでリゾートにはもってこいなんですが今のところ何も予定がありません・・・。取りあえずは福岡で!(笑)
東京ネタもこれから少しづつアップしていきますね!といっても食べ物ネタがほとんどなんですが・・・(苦笑)
Commented by ゆりっぺ♪ at 2012-04-30 22:19 x
この帽子、昨年の夏あの大手町のランチのお店に
私がかぶっていった帽子の型違いだよ~♪
私のは茶色!

型違い、色違いでちょうどいいかも♥
今年は東京でお揃いでかぶろうね(笑)
Commented by misa-88y at 2012-05-02 11:00
★ゆりっぺ、
これは『Athena New York』っていうブランドで薬院の店に置いてあったんだけどやっぱり同じ!?友達が購入していてあまりに可愛くて私も思わず買っちゃった♪
ゆりっぺのと似てるな~とは思ってたんだけど型違い色違いなら良かったわ。東京でお揃いって・・・皆に引かれそう!(笑)
by misa-88y | 2012-04-26 10:52 | 福岡・生活 | Comments(6)