マンゴーツリー東京@丸ビル

またまた東京ネタを。今回の約1ヶ月の東京滞在は前半は雪と雨の日が
続き最悪のお天気の中でお出かけすることが多かったんですが、この日
も雨の中マンゴーツリー東京で友人とランチを♪
c0095424_10561939.jpg

場所は丸ビルの35階にあります。晴れていたら景色が良いんでしょうね。
c0095424_10411889.jpg

こちらはタイのバンコクに本店があるタイ料理の有名な店ですが、ここの
ランチ時はビュッフェ形式になります。内容はこんな感じ♪
c0095424_10472275.jpg

2皿目は炭水化物のオンパレードで。トムヤムクンなどもありますよ!
c0095424_10504664.jpg

麺のコーナーでは2種類のスープから選べます。
c0095424_10443043.jpg

私はチキンスープの方をチョイス。さっぱりして意外にいけます!
c0095424_10525118.jpg

デザートコーナー♪
c0095424_10544473.jpg

左のマンゴーを乗せたワッフルは注文すると作ってくれます。
c0095424_10554444.jpg

こちらは11時半からオープンなんですが、予約できないので早い時間から
皆さん並んでいるようです。私は11時頃に着いたんですが、その時点で既
に長蛇の列。結構、種類も豊富でお味も良いんですけどそれだけが難点か
な!?とはいえ、お手頃なお値段でタイ料理が味わえるのでお薦めです♪
[PR]
Commented by azurnote at 2012-05-12 21:32
msaさんの近場でgo!は、羨ましいなあ。いいな、いいな。ああ、やっぱり福岡loveです。

マンゴーツリー、行かれたのですね。
私もまた行きたくなりました。
せめて予約ができるといいんですけどね。
Commented by misa-88y at 2012-05-13 10:54
★azurnoteさん、
ホント!福岡って良いですよね~。住めば住むほど愛着がわいてくる土地です・・・。
マンゴーツリー、行ってきましたよー。今回はギリギリ初回に入れましたが、少し遅くなっていたら一回転してからになったかも!?予約できるようにしてほしいですよね~。
by misa-88y | 2012-05-10 11:41 | 東京・外ごはん | Comments(2)