THE BLUE@小戸

以前から気になっていた『マリノアシティ』のすぐ先にあるTHE BLUE
というレストラン。先日、友人が娘さんと行ってとても良かったと聞いた
ので旦那様と行ってみることに。我が家から自転車ですぐの場所です
が、この日は珍しくスカートをはいていたためバスでGO♪
c0095424_1334478.jpg

店内に通されると、まず目に飛び込んでくるのは海!!
c0095424_1354768.jpg

目の前の島は先日も紹介した能古島です。この日は3675円のコース
を注文♪
c0095424_1373232.jpg

エスカルゴのコロッケが出されたお後はタイを炙った夏らしい一品。
c0095424_1383414.jpg

お次はピッツアと渡り蟹のパスタをそれぞれ選び旦那様とシェア。
c0095424_13103081.jpg

このピッツア、とっても美味しかったー♪
c0095424_13121316.jpg

メインのお魚はイトヨリ。あまり食べる機会のないお魚ですね。
c0095424_1313884.jpg

最後にお肉も出てきたんですが、こちらはちょっとイマイチだったの
で省略しますね。で、デザートはこちら♪
c0095424_13133445.jpg

どれも美味しかったんですが、これ!といった一品がなかったのが
残念。でも、この景色がご馳走になるのかも・・・!?
c0095424_1341578.jpg

そんな訳で、こちらの店へランチに行く際には海側のテーブル席を
予約することをお薦めしまーす♪
[PR]
by misa-88y | 2012-05-20 13:48 | 福岡・外ごはん | Comments(0)