靴の保管

昨年からよく購入している『BARCLAY』のサンダル♪
c0095424_10342777.jpg

特にお気に入りの3点です!とにかく履きやすいんですよね~。ただ靴箱の
容量が足りなくなるので新しいものを1つ購入すると1つ処分すると決めてい
ます。そうでもしないと限られた収納の中で収拾がつかなくなりますから・・・。
そんな中、来月からセールを開始すると聞いたので今から購入することを予
測しどれを処分しようか思案中。
c0095424_10291141.jpg

こちらは春から秋用の夫婦の靴箱。
写真では欠けていますが下にも2段あるので収納力は結構あるんですけどね~。
更に冬用の靴や旦那様のスーツ用の靴などは別の靴箱にに保管していますし。

理由は明白。物持ちが良くてなかなか何でも捨てられないんです・・・。未だに
マレーシア滞在時に購入したサンダルもあるぐらい。ま~それだからこそ何を
購入するのにもブレーキがかかって良いのかな~(苦笑)
[PR]
Commented by aventar2 at 2012-06-30 22:18
この夏にサンダルを購入を考えてました。えー素敵なサンダルですね。中央のサンダル私好みです。参考にさせていただきます!!ヒール何㎝ですか?
Commented by misa-88y at 2012-07-01 14:50
★aventar2さん、
お久しぶりです♪
私も夏が近づくとサンダル熱がグッと高まります!冬の靴はあまり興味がわかないんですけどね・・・。
中央のサンダルは可愛いですよね~。いつも1色ものを購入することが多いんですが、これは一目惚れして即買いしました!確かヒールは6~7㎝ぐらいでしたね。
by misa-88y | 2012-06-24 11:27 | 福岡・生活 | Comments(2)