早起きは三文の徳

昨日は暑さのせいもあってか目覚めたのがまだ朝の5時過ぎ。もう起きち
ゃおうとベランダに出てみると多少雲にかかってはいましたが綺麗な朝陽
を観ることができました♪
c0095424_13401814.jpg

たまには早起きするのも悪くないですね~。で、旦那様も起きていたので
一緒に目の前の海へ早朝散歩に行くことに。
c0095424_13414646.jpg

こんな早い時間から既にジョギングや散歩などをしている人達が結構いる
んですね。確かに朝早くから散歩するのって気持ちが良いわ~。いつも以
上に朝食もモリモリ美味しく食べましたし♪

で、たまたま散歩をしている途中で見かけた立て札。どうやら、この浜辺で
この日の夜に花火大会がある模様。何時からなのか不明でしたが暗くなっ
てから取りあえず出かけてみると・・・
c0095424_13434846.jpg

既に物凄い人出!!何千人ぐらいいるのかしら~。お隣に座っていた方か
ら聞いた話しによると、毎年8月15日に開催されているんだとか。早起きし
たお陰の素敵な1日に感謝ですね。
c0095424_13444372.jpg

久しぶりに観た花火の華麗さと迫力に大興奮の夜でしたー♪
[PR]
by misa-88y | 2012-08-16 14:29 | 福岡・生活 | Comments(0)