ブロンズ増殖中!

相変わらず病院通いの毎日ですが、ようやく今週に入り旦那様の術後の
痛みも落ち着いてきたので一安心。何せ術後から4~5日は激痛の日々
で夜も眠れない状態だったんです・・・。そんなこともあって、病棟内で同じ
お仲間の方に会うと合言葉のように「酷い痛みでしたね~。」「辛かったで
すよね~。」とそればかり。看護師さん達が言うには、腱の術後の中で肩
の腱が1番痛いようだとのこと。あのバリ島で旦那様がかかったデング熱
を覚えていますか!?あの時よりも酷かったと言うので相当だったんでし
ょうね~。とはいえ、私にとってはあちらの方が大変でしたが・・・(苦笑)

話しはガラリと変わり、最近ハマっている色がブロンズです♪
c0095424_20111384.jpg

旦那様の病院の帰りに必ず天神を通るので誘惑に負けてついフラフラと
入った店で一目惚れして購入したのが写真のバッグ。それに合わせて先
週まで福岡に来ていた母から誕生日祝いに買ってもらった靴がこちら♪
c0095424_2013056.jpg

私にしては珍しくヒールがないタイプ。デニムに合わせたら可愛いかな~
と思って選んでみました。他にもベルトなど小物系が増殖中です!(笑)

それにしても母が帰りまた1人生活が始まっていますが、1人って意外に
寂しいものですね・・・。旦那様が入院したばかりの頃は食事も作らなくて
いいし自由気ままでいいわ~なんて思っていたんですがそれも初めだけ。
「おはよう!」って言える相手がいるのってとても幸せなんだな~と実感し
ています・・・。
[PR]
Commented by azurnote at 2012-10-15 22:13
このbag、昨年から買おうかどうか迷っているんです。
私も先日、同じ物を何度も手にとり悩みました~
結局買わなかったのですが、素敵ですね。

ご主人様大変ですね。misaさんも看病ご苦労様です。
早く回復されますように。
Commented by misa-88y at 2012-10-18 19:08
★azurnoteさん、
ま~同じバッグを気に入ったなんて嬉しいわ♪
このブロンズ色は秋冬バージョンだそうですが定番の人気商品だと聞きました。大・中・小の大きさの中でこの中ぐらいのバッグだけが福岡では売り切れていたんですが、私も悩みに悩み東京から取り寄せてもらいました~(笑)
旦那様は痛み止めを飲む回数も減ってきて少しづつですが回復してきているようです。ありがとうございます♪
by misa-88y | 2012-10-10 21:13 | 福岡・生活 | Comments(2)