休院日♪

先日お話したように、転院してから日曜だけは休院日にしてもらってい
ます。とはいえ、その日はとっても大忙し。午前中は洗濯に始まって普
段はできない掃除をした後は、これまた1人生活では作らないちょっと
凝った野菜中心の食事を作るようにしています!
c0095424_1548257.jpg

今日は筑前煮。これで2~3日は作らなくて大丈夫かな!?普段は作る
のが面倒で本当に貧しい食生活なんです・・・(苦笑)

で、午後からはのんびりとパソコンをしたり雑誌を読んだり。今日は先日
購入した『FRAU』を。
c0095424_15485069.jpg
九州・沖縄特集ということで食いつきました~(笑)

沖縄特集を見ていたら、またあのコバルトブルーの海へ無性に行きたく
なって・・・。
c0095424_1643489.jpg

これは2年前に行った宮古島です!今回の沖縄ページにも載っていたん
ですが、もう1度行ってみたい場所ですね。それには早く旦那様が回復し
てくれないと・・・。
[PR]
Commented by ディーチ at 2012-10-21 20:51 x
misaさん、こんばんは♪お久しぶりです!

お元気そうで良かったですが、ご主人がまた大変なんですね…。病院が不便な場所だと通うだけでも疲れますよね…。休院日といえどもゆっくりしていられないようですし、ご主人が順調に良くなることを祈っています。

料理の作りおきは必要ですよね。私も一人だとろくなものを食べていません。実際には小さな人がいつも一緒ですが、彼は全く違うものを食べていますからね。笑)
Commented by misa-88y at 2012-10-22 21:38
★ディーチさん、
わ~本当にお久しぶりです♪
何だか旦那様は毎年のように何かしらの怪我や病気をしている感じですよね。逆に私は大病をした経験がないので旦那様の運を吸い取っているのかしら・・・!?(笑) 気にかけて頂いてありがとうございます♪
それにしても、1人生活だとここまで料理をしなくなるものかという毎日です。元々、料理好きではないので余計なんでしょうが・・・。ディーチさんも子育てがまだまだ大変な時期でしょうけど体にだけは気を付けて過ごして下さいね。時々、お邪魔してますよ♪
Commented by なお at 2012-11-21 00:02 x
楽しみに拝見しています。 大変そうな感じですが、ブログ楽しみしていますので頑張ってください。
Commented by misa-88y at 2012-11-21 10:18
★なおさん、
ありがとうございます♪
ただ、あのナオちゃんかしら?とか、あのナオさんかしら!?と思い浮かぶ人が2人いるんですが・・・。
でも嬉しいです!かなりスローペースの更新ですが、これからものんびり続けていきますね♪
Commented by なお at 2012-11-23 23:43 x
確かにですね。 「なお」は多いんですものね。 私は、何かの検索でmisaさんのブログに出会い、綺麗な文面と興味の方向性の一致にブログ更新を楽しみにしている今日この頃。 
関東の友人などにもURLを送り彼女たちも「misaさんの・・」って言う会話になってます。 
アジアの旅の参考にもさせていただいています。
とても素敵な日々を過ごされているようですね。
お心あたりのナオさんとは違ってますが、楽しみに拝見させていただいてますので!  福岡の生活を満喫できますように!  
Commented by misa-88y at 2012-11-25 11:48
★なおさん、
全く別のなおさんだったんですね~。
初めまして!嬉しいコメントありがとうございます♪
最近はあまりアジア方面に行っていないので古い情報になりつつありますが、今のところは旦那様のこともあるので旅行特集の雑誌を見て行った気になってます!(笑)
今後ともよろしくお願いしまーす♪
by misa-88y | 2012-10-21 16:16 | 福岡・生活 | Comments(6)