野菜ランチ♪

先日、友人が自宅に遊びに来てくれました♪ 1人生活の毎日なので
嬉しいわ~。ただ、現在2人とも胃の調子が悪くて私は胃炎と診断さ
れたばかり。彼女も検査の結果待ちなんです!そんな訳でまるで精
進料理のような野菜中心のランチとなりました~(苦笑)
c0095424_1924435.jpg

この他にアサリの炊き込みご飯も。女子ランチなのに寂しい内容です
ね・・・。それでも目一杯お喋りできて楽しいひと時でした♪

その彼女がお土産にと持って来てくれたのが手作りの刺子のふきん。
c0095424_19264167.jpg

こういう針仕事が大好きな彼女。
私には信じられないことですが・・・(笑)




c0095424_19273058.jpg


こちらは彼女のご主人の手作り餃子。
家族絶賛のお味とのことで持って来てくれました~。
次回の休院日に頂きます♪

福岡の姉さんといった存在の彼女。いつも、ありがとう♪

旦那様情報ですが相変わらずリハビリの毎日です。ただ足腰が弱るのだ
けは嫌だと毎朝病院の回りを散歩したり、エレベーターは使わずになるべ
く階段で上り下りしたりと少しでも歩くように心がけているようです。何だか
旦那様の病院日記のようになっていますが、心配して電話やメールをくれ
ている家族や友人に近況を知らせる意味もあるので・・・。ま~取りあえず
は順調に回復しています♪
[PR]
by misa-88y | 2012-10-26 20:13 | 福岡・生活 | Comments(0)