フロムアワキッチン@WITH THE STYLE

先日、釜山大学に留学していた友人がようやく福岡に帰ってきたので
久々にランチへ♪
c0095424_1071663.jpg

場所は博多の『WITH THE STYLE』に入っているフロムアワキッチン
この日は事前に予約していたので窓側のテーブルに案内されましたが
既に店内はほぼ満席。
c0095424_1054712.jpg

お手頃な価格からランチメニューがありますし雰囲気も良いので納得。
それにネットから予約すると最初のサービスの1杯もありますし!(笑)
更に私達はワインもボトルでオーダーしたため、今回はちょっぴり高め
の2千円のスタイルコースをチョイス♪
c0095424_10104987.jpg

前菜からパスタ・メインと数種類の中から1つづつ選ぶことができます。
まず前菜に季節野菜のバーニャカウダを。このソースがとっても美味し
くて、お代り自由のパンにも付けて食べたぐらい。お次は蟹とカラスミの
パスタ♪
c0095424_10115647.jpg

これも美味しかったんですが私にはちょっと量が少なめ・・・!?そして
メインには鮮魚のアクアパッツァをチョイス。奥の料理は友人が選んだ
アスパラガスのミラノ風。
c0095424_101394.jpg

どちらも塩気が少々強めだったんですが全体的には美味しく頂けまし
た。最後にコーヒーが付くんですが、この時点でまだワインが少し残っ
ていたので「ラウンジでいかがですか!?」と店の方に案内され移動。
c0095424_10142943.jpg

この日、オーダーしたワインです!ナパのものでしたが美味しかった~。
で、いつの間にか入店してから4時間弱もたっていました・・・。何だか居
心地が良いんですよね~。博多駅からちょっと歩きますがお喋り好きの
女子には嬉しい店ですね♪
[PR]
Commented at 2013-04-04 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa-88y at 2013-04-12 16:08
★鍵コメさn(4/4 13:21)、
先日はありがとうございました♪
ようやく東京から戻ってきました。早速、お邪魔してみますね♪
by misa-88y | 2013-03-10 11:02 | 福岡・外ごはん | Comments(2)