ピークラウンジ@パークハイアット東京

東京から戻って既に2ヶ月以上が過ぎたので、そろそろ東京ネタも終わら
せないと・・・。東京滞在での終盤は新宿にある『パークハイアット東京』の
41Fにあるピークラウンジで母とアフタヌーンティー☆
c0095424_183511100.jpg

41Fだけあり新宿の高層ビルが一望できます!そしてアフタヌーンティー
といえば、お約束の3段トレー♪
c0095424_18365041.jpg

お茶のお代りが出来ないところもありますが、こちらでは数種類の紅茶は
もちろん、コーヒー・日本茶・烏龍茶・ほうじ茶にハーブティーなど見事な品
揃え。特に美味しかったのが烏龍茶。台湾の烏龍茶によく似ていましたね。
お腹がたぷたぷになるほど様々な種類を頂きました♪
c0095424_18381569.jpg

こちらは3段トレーの1番上のプレート。更に、プレーンのスコーンだけは
温かい状態で別に運んできてくれます。嬉しいサービスですね。たっぷり
のベリージャムとクロテッドクリームで美味しさが倍増!!
c0095424_1841276.jpg

他にもフィンガーフードやプティスイーツなど何度もお代りが運ばれてくる
のでかなりお腹が一杯に・・・。スイーツ系が多かったですしね。
c0095424_1842975.jpg

何だかボリューム満点のマレーシアのハイティーに似ているわ~(笑)
c0095424_1843314.jpg

それにしても3時間という時間制限はあるものの、3900円+サービス料
というお値段はホテルとは思えないほどお安く感じられる内容でしたね。
久しぶりに母ともゆっくりお喋りができて優雅?な1日でした♪
[PR]
Commented at 2013-06-16 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa-88y at 2013-06-17 19:11
★鍵コメさん(6/16 10:18)、
鍵コメさん、ありがとうございます!
後でメールしますね♪
by misa-88y | 2013-06-15 19:51 | 東京・外ごはん | Comments(2)