夏カラー♪

春頃からデパートなどの服売り場でよく見かけるようになったオレンジや
イエロー。どちらも好きな色ですが、これだけ目につくとやはり欲しくなっ
て久しぶりにオレンジのサマーセーターをお買い上げ♪
c0095424_1021138.jpg

更に今月号の『STORY』の表紙もオレンジをメインにしていたので何とな
く手に取りこちらも久々に購入。私にとってオレンジって気分が明るくなり
元気になる色。まさに夏カラーですね♪

もう1つ、イエローといえば14~5年前に購入したバッグとサンダル。
c0095424_10252827.jpg

ここ10年ほどはクローゼットにしまい込んでいたんですが、ふと思い出し
取り出してみました。どんだけ物持ちが良いんでしょ!といっても、今さら
登場させるにはやはり形が古いかしら・・・(苦笑)
[PR]
Commented by ayayeri at 2013-06-22 16:46 x
夏にピッタリの色ですね(^O^)/
イエローのバックとサンダルも素敵だし、ニットに似合いそう!
Commented by misa-88y at 2013-06-26 10:50
★ayayeriさん、
こちらにもコメントありがとうございます♪
オレンジは元々好きな色でしたが特に今年は目についてバッグやサンダルも狙ってます!このイエローの2点はかなり昔のものなので今さら持つのはどうかな~と。でも、せっかくなので今年は登場させようかしら・・・!?(笑)
by misa-88y | 2013-06-22 10:57 | 福岡・生活 | Comments(2)