ザ・ロビーラウンジ@シャングリラ東京

お久しぶりです!先週、約3週間の東京滞在から帰ってきましたー♪
東京に行く前から体調が悪かったこともあり今回はのんびりした日程
を組んでいましたが、そんな中でも友人との飲みは外せませんでした
ね~(苦笑)

で、その第1段としてシャンパンやワイン・カクテルなどの3時間飲み放
題プランをしている『シャングリラ東京』のザ・ロビーラウンジに行ってき
ました♪
c0095424_9361339.jpg

こちらは6時頃の東京の空。遠くにスカイツリーが見えますね。この日の
メンバーはhanaeさんazurnoteさん。まずはシャンパンで乾杯♪
c0095424_9401959.jpg

おつまみは小さな前菜7品。ちょっと少なめかな!?でも飲む方がメイン
ですから!(笑)
c0095424_9411964.jpg

こちらはカップルが多いと思いきや、意外に会社帰りの男性同士の姿が
多かったですね。
c0095424_9482957.jpg

さすがに小腹が空いてきたのでメニューを見せてもらうと、お馴染みのア
ジアン料理がずらり。さすがシャングリラですが、お値段も立派!!現地
価格をよく知っている3人なので桁が1つ違うね~と驚きながらもパッタイ
を1つ注文しシェアすることに。
c0095424_94925100.jpg

現地とはまた違った上品なお味でとても美味しゅうございました☆
c0095424_9335073.jpg

お2人とはランチばかりで初めての夜の女子会でしたが、いつもとは違う
一面も見られて楽しい夜でした。また次回お会いできるのを楽しみにして
いまーす♪
[PR]
Commented by hanae.m at 2013-10-11 21:59
misaさん、こんばんは~。無事福岡に戻られたのですね^^
夜飲み、楽しかったですね!すっかり酔っぱらって最後の方は記憶が途切れ途切れですが・・・(汗)

季節外れの暑い日が続いていますが、どうぞお元気でお過ごし下さい☆
Commented by misa-88y at 2013-10-12 10:54
★hanaeさん、
はい、無事に戻ってきましたよー。
あの夜は飲み食べ話し笑い、とっても楽しかったですね~。お2人のまた違った一面も見られましたし!(笑)
東京は98年ぶり?の遅い真夏日を更新したそうですが、hanaeさんも体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね♪
Commented by azurnote at 2013-10-12 12:09
misaさん
こんにちは。
いやいや、楽しいひと時でした。楽しすぎてテンションあがりすぎました。ご迷惑おかけしました。反省しています。
翌日はソルマック飲んでタイ料理をおいしくいただきました。

これに懲りず、今後ともよろしくお願いします♪
1月、福岡でお会いできたら嬉しいですね。
Commented by misa-88y at 2013-10-13 14:20
★azurnoteさん、
ふふ・・・お互いさまです!(笑)
楽しかったですね~。また、テンション全開で飲みましょう♪
それにしても翌日にまたタイビールとは凄い!!さすがに私はおとなしくしてましたから・・・。
1月に来福される時には是非ご連絡下さいね♪
by misa-88y | 2013-10-09 10:32 | 東京・外ごはん | Comments(4)