スカイラウンジ&バーCLOUDS@ヒルトン福岡シーホーク

東京から戻ってすぐにお友達とランチへ♪
c0095424_15284216.jpg

今回は『ヒルトン福岡シーホーク』で待ち合わせ。入口にはハロウィン
の飾り付けがあったのでパチリ。で、ランチ場所の35階からはこんな
景色が見えます!
c0095424_1532862.jpg

といっても、この日のランチ場所は以前に参加した日本酒の会と同じ
スカイラウンジ&バーCLOUDS。なので、その時と同じ景色ですね。

こちらでは2420円でパスタランチがあるんですが、メインのパスタを
3種類から選び後の前菜・パン・デザートはビュッフェになっています。
飲み物もソフトドリンクなら2杯付いてきますがコーヒーなら飲み放題
だとか。早速ビュッフェコーナーに行ってみると、おつまみ系が多かっ
たので1杯だけグラスワインの白を頂くことに♪
c0095424_15365777.jpg

2人とも飲兵衛なので、やっぱりね!(笑) この他にもまだビュッフェ
の種類はありましたよ。どれも美味しかった~。

そして私が選んだパスタは、かぼちゃとベーコンのクリームソース。
c0095424_15373565.jpg

想像していたのと違い、かぼちゃのクリームソースだったのでちょっと
甘さが強かったかな!?お腹一杯だったけどデザートも少しだけ頂き
ました。この日もお喋り全開で結構長居しましたが居心地は良かった
ですね。
c0095424_1538493.jpg

店内からは福岡ドームが見えます。夜の雰囲気も良かったんですが
昼もまた違って良い感じ。ただ、たまたまなのかランチ時は赤ちゃん
連れの家族の姿が意外に多くて結構賑やかでしたが・・・。

ハロウィンといえば、今回も自分用の東京土産に大好きな西光亭の
チーズクッキーを購入しましたが選んだのはハロウィーン使用。
c0095424_15393086.jpg

いつもと変わらず美味しかったー♪
[PR]
Commented by ayayeri at 2013-10-24 20:57 x
misaちゃん、つまみ系が充実してるね~!
こういうビュッフェ好き(笑)

西光亭、ここのクッキーも美味しいよね。
缶のイラストの絵でいつも迷っちゃいます。
ハロウィーンバージョンも可愛いね^^
Commented by misa-88y at 2013-10-25 12:14
★ayayeriちゃん、
でしょ!?種類は多くないけど1品1品が美味しいし、どう見てもおつまみ?といった感じのものばかりなの。ここは眺めも良いしお薦めよ♪
西光亭ではこのチーズクッキーだけが好きなんだよね~。クッキーなのに甘さがなくて濃厚でワインにも合うし!パッケージもいつも季節感一杯で可愛いよね♪
by misa-88y | 2013-10-22 16:06 | 福岡・外ごはん | Comments(2)