嬉しい出会い♪

先日、福岡に帰省している友人とランチへ♪
c0095424_1085739.jpg

この日は1歳になるチビちゃん連れ。産まれたばかりの時の写真はこちら
初めこそ人見知りをしていましたが慣れるにしたがい小さな個室内をつたい
歩きでウロウロ。一応、お座敷を予約していたんですが掘り炬燵だったので
落ちやしないかとハラハラでした・・・。子供って成長するのが早いですね~。
そんなチビちゃんの可愛らしいお食事♪
c0095424_1010585.jpg

ママが口の中にポイポイ放り込んでいました~(笑) で、私達の食事はとい
えばイマイチだったので写真はありません。食事というよりあまりにも清潔感
のないお座敷だったため食欲が半減した感じ・・・。とはいえ、久しぶりに2人
に会えて嬉しい楽しい忙しい?ランチでした♪

そして嬉しい出会いがもう1つ。ランチの前に天地下をブラブラしていた時に
思わず目に留まり一目で気に入り購入したバッグ♪
c0095424_1075493.jpg

オレンジと赤の中間のような色合いと形や大きさが気に入ってお買い上げ。
私にしては珍しい色を選びましたが、冬になると暗い色の服が多くなるので
刺し色には良いかも・・・!?
[PR]
by misa-88y | 2013-11-11 10:59 | 福岡・生活 | Comments(0)