人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストランテ・ラ・ブリアンツァ@麻布十番

東京から戻ってきて既に1ヶ月以上がたちますが、もう少し東京でのことを。
小雨が降る中、麻布十番にあるリストランテ・ラ・ブリアンツァで友人2人と
ランチ♪
リストランテ・ラ・ブリアンツァ@麻布十番_c0095424_10122751.jpg

帰る時に撮った写真なのでお客さんはほとんどいませんが実際はテラス
席も埋まっていた程。良さそうな店だからと友人が見つけてくれました。
リストランテ・ラ・ブリアンツァ@麻布十番_c0095424_10142427.jpg

今回は3人とも2800円のブリアンツァコースを注文することに。で、飲兵
衛3人娘?なので、まずはスパークリングワインで乾杯。更にワイン通の
友人2人が選んでくれた白ワインのボトルを。ま~3人ですからね!(笑)

ここで前菜の登場。私が選んだのはカプレーゼ。
リストランテ・ラ・ブリアンツァ@麻布十番_c0095424_10155073.jpg

お次はパスタ。私はアマトリチャーナを。
リストランテ・ラ・ブリアンツァ@麻布十番_c0095424_1018065.jpg

そしてメインはアクアパッツァ風?のもの。
リストランテ・ラ・ブリアンツァ@麻布十番_c0095424_1019359.jpg

実は1ヶ月以上も前のことなので頼んだ内容はうろ覚えなんですが、どれ
も美味しかったですよ!デザートは確か?昔懐かしのプリン。
リストランテ・ラ・ブリアンツァ@麻布十番_c0095424_10204638.jpg

最後まで美味しく頂きました~。この後もお喋りが尽きることはなく場所を
移してお喋り再開。同年代の女子3人が集まれば仕方ない・・・!?(笑)
次回もお付き合いよろしくね☆
by misa-88y | 2013-11-19 10:59 | 東京・外ごはん | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31