人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されてます・・・

急に寒くなってきましたね~。掛け布団1枚で寝ていた我が家ですが、さす
がに寒さが厳しくて敷き毛布を出しました・・・。もう少し寒くなると今度は毛
布の出番ですね。

そんな時期になると絶対欠かせないのが保湿。特に最近のお気に入りが
イギリス製のグレースコール・ブティックのボディローション。左はハンドク
リームです。
癒されてます・・・_c0095424_1065370.jpg

その中でもオーキッドの香りが私好み。ネイルサロンで使っていたものなん
ですが超乾燥肌の私でもしっかり保湿されるんです!それなのに、さらっと
していて使い心地満点で癒されてます☆

で、癒されているといえば自宅のリビングの隅にあるこちらのコーナー。
癒されてます・・・_c0095424_10185727.jpg

中央にある茶器セットは台湾で購入した頃は全く使っていなかったんですが
最近ではよく台湾のお茶を入れて香りとお味に癒されてます。そして、ちょっ
と恐ろしげな絵の飾りは15年程前にタイで購入したもの。引っ越しするたび
に何となく常にお供している代物で今ではなくてはならない1品に。ある意味
癒されてるのかな~(笑)
Commented by なお at 2013-11-25 09:34 x
久しぶりのご挨拶ですが、毎回拝見しています。misaさんのブログは 毎日ガサツな日々を送っている私や友人にとって、まさに「癒し」です!  来年4月頃、KLへの弾丸ツアーを計画中。 これからも前に戻り、KLでの食事の事など参考にさせていただきます。 
急に寒くなり小戸公園の北側、寒風吹き荒れてます。 そうそう、私のひそかな夢は、東京のお蕎麦屋さんで、お蕎麦と日本酒!です(^.^)
Commented by misa-88y at 2013-11-25 11:50
★なおさん、
癒しだなんて・・・嬉しいわ~。いつも、ありがとうございます♪
わ~来年4月にKL旅行を計画されているんですね!私も福岡に来てから早5年がたち、久しぶりにプチ滞在していたペナンやKLに行きたいね~とよく話しています。その前に常夏の島に来月行く予定なので今はそちらに気持ちが向かっていますが・・・(苦笑)
小戸公園は家と同様に海が目の前ですから、この時期は風が強くて冷たくて大変ですよね~。こんな時こそ私も熱燗でお蕎麦を頂きたくなります♪
by misa-88y | 2013-11-22 10:56 | 福岡・生活 | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31