コムグラッツェ@舞鶴

先日、スペイン料理教室のメンバーと久々の夜飲みに行ってきましたー♪
c0095424_1055444.jpg

場所は赤坂からちょっと歩いた場所にあるイタリアンバルといった感じの
コムグラッツェ
。カウンターとテーブルが2つだけの小さな店です。大きな
黒板にはこちらのシェフが書かれた素敵な絵とともに美味しそうなメニュ
ーがずらり。

料理が決まったところで、まずは白ワインから♪
c0095424_10937100.jpg

で、おつまみにはカウンターにもあった生ハムとバーニャカウダを。
c0095424_107633.jpg

このソースが美味しかった~。自宅ではなかなか美味しく作れなくて・・・。

で、お次はシーザーサラダ。
c0095424_1074748.jpg

ちょっと店内が暗めで分かりづらいですが具材がたっぷりなんです!他の
料理もどれも美味しかったんですが、写真がピンボケで紹介できないのが
残念!!最後は牡蠣のリゾットを♪
c0095424_1091528.jpg

途中で赤ワインを飲み始めたんですが赤にもよく合い美味しく頂きました♪

こちらは小さい店のためか常連さんが多いようですが、お値段も手頃だし
料理も美味しくて近くにあったら通うでしょうね~。我が家の近辺にはこう
いうお店がないのが残念です・・・。
[PR]
by misa-88y | 2014-02-25 10:36 | 福岡・外ごはん | Comments(0)