L'EMBELLIR(ランベリー)@南青山

もう1つ東京でのことを。GWの最中でしたがhanaeさんazurnoteさん
南青山にあるフレンチのL'EMBELLIR(ランベリー)でランチを♪
c0095424_10121538.jpg

こちらの店は地下とは思えないほど大きな窓から陽光がたっぷり射し緑も
豊富で明るくて素敵なレストラン。この日はもうすぐ出産予定のhanaeさん
はノンアルコールのシャンパンでしたが、残る飲兵衛2人?(失礼!笑)は
料理に合わせて3種類のワインをセレクトしてくれるプランをオーダー。
c0095424_10125562.jpg

この1枚しかワインの写真はありませんが全て美味しく頂きました♪
c0095424_1014843.jpg

このパンも温かくてホカホカ。バターも無塩と燻製されたものとで2種類あ
ったんですが美味しかった~。
c0095424_1017398.jpg

それに料理はどれも彩りが綺麗なので(写真では伝わらないですが・・・)
見た目から食欲がわいてくるものばかり。もちろん、お味も良いですよ!
お昼から贅沢な時間をたっぷり堪能しました☆
c0095424_10192699.jpg

写真にはないですが、初めに出てくるデザートの次に更にまた美味しそう
なスイーツも登場♪
c0095424_1027113.jpg

いつもながら素敵な店を見つけてくれたazurnoteさんありがとう!それに
hanaeさんのお腹もスリスリさせてもらって幸せな気分になれました~。

帰りにお2人からまたまた素敵なお土産を♪
c0095424_1028652.jpg

既に東京でアッという間に食べきってしまいましたが、どちらも私好みの和
テイスト。いつもありがとう☆
[PR]
Commented by hanae.m at 2014-05-18 08:45
おはようございます~。
ランチご一緒させていただいてありがとうございました♪
お料理、ほんと美味しかったですねー!身体に優しいというか、重たくない感じで。晩御飯も普通に食べられました。
こちらこそ、お土産ご馳走様でした。グミはハノイでも食べていたものだったので、久々で懐かしかったです。

また次回お会いできるのを楽しみにしてますー♪
Commented by misa-88y at 2014-05-19 15:40
★hanaeさん、
こんにちは~♪
こちらこそ楽しいランチでした!本当にお料理はどれも美味しくて彩りも綺麗で飽きない内容でしたよね。hanaeさん、しっかり晩御飯も食べたんですね!2人分必要ですからね~(笑)
次回は可愛いbabyちゃんと一緒に会えるのを楽しみにしていますね☆
by misa-88y | 2014-05-16 11:05 | 東京・外ごはん | Comments(2)