健康的な女子デート☆

また東京での話しに戻りますが、韓国料理教室で知り合っていらい
東京に帰るたびに会うようになったKちゃんと今回も女子デート☆
といっても、お酒を飲まないKちゃん。いつも健康的?にアルコール
抜きでの女子デートです!(笑)
c0095424_1065886.jpg

まずは魚料理が評判という恵比寿にある【ビストロ シロ】でランチ。
今回は1450円のシロランチを注文♪
c0095424_108975.jpg

初めにスープ・サラダ・パンが出てきます。そしてメインの魚料理。
c0095424_1010971.jpg

いくつかの魚料理から選べるんですが私は鯛のポワレを注文。食べ
ごたえがあって美味しかった~。最後にデザートと飲み物も付くので
このお値段ならお得かな!?ただ人気の店だけあってランチの時は
時間制限があるので昼飲みだとゆっくり出来なさそうなのが残念。
ま~軽くサクッと飲んで食べるのには良いですね♪

この後は場所を代官山に移し【春水堂】という台湾のカフェへ。
c0095424_10123735.jpg

店内はかなり広め。まず先にレジでオーダーを済ませます。この時は
まだ空いていましたが、この後はすぐに満席に。
c0095424_1014945.jpg

で、注文したのがタピオカ入りのアイスミルクティー。
c0095424_10155999.jpg

美味し~い!ランチの店では時間制限があったので、ここでゆっくりと。
更にこの後は人気のパン屋さんにも連れて行ってもらいました。こうい
う健康的な1日も良いものですね~(笑)
[PR]
by misa-88y | 2014-06-10 10:53 | 東京・外ごはん | Comments(0)