ワールドワイン&ナイトブッフェ@ソラリア西鉄ホテル

先日、世界のワイン飲み放題!という記事をフリーペーパーで発見!!
早速、開催場所の『ソラリア西鉄ホテル』の17階にある【トランスブルー
に予約し旦那様と行ってきましたー♪
c0095424_9573167.jpg

通された席の向こう側には博多湾が見えます。まずは、スパークリング
ワインのコーナーへ。
c0095424_100582.jpg

結構、種類が豊富。特に中央にある桃のスパークリングワインが香りも
良くて美味しかった~。で、こちらは白ワインのコーナー。
c0095424_1062287.jpg

普段、ほとんど飲むことがない赤ワインコーナー。
c0095424_1010833.jpg

料理はブッフェになっていますが前菜はこんな感じ。この他にもキッシュ
やサラダなどが置いてありました。
c0095424_10185184.jpg

そしてメインのローストビーフ。
c0095424_10115183.jpg

こちらはサーモンのパイ包み焼き。
c0095424_10142256.jpg

この他にも温かい食べ物がずらり。
c0095424_1019150.jpg

写真はないですが、この反対側にも料理が並んでいましたね。少なくなる
と常に補充されていたので最後までガッツリ頂くことができました♪
c0095424_1021328.jpg

この時期、福岡は夜7時半頃に日が落ちるので、夕陽を見ながら暗くなる
までじっくり腰を据えて全ての白ワインを制覇しましたよ~(笑)
c0095424_10234538.jpg

2日間のみの開催でしたが、これで1人4千円なのでお得とあってか最初
から最後まで満席状態。このワイン美味しい!というものは少なかったも
のの楽しい夜でした☆
[PR]
by misa-88y | 2014-06-29 11:23 | 福岡・外ごはん | Comments(0)