梅雨の晴れ間

この週末から福岡は梅雨の晴れ間が続いています!
c0095424_17215317.jpg

昨日は日曜だったこともあって我が家の目の前の海は結構な人出。
30度を超えていましたから泳いでいる人の姿も。毎年、この時期に
なると足を洗える水道が設置されたり、簡易の監視員小屋も造られ
るので、ちょっとした海水浴は楽しめそうですね。

そんな梅雨の晴れ間、先日のKL旅行で購入したサンダルを履いて
ネイルサロンへ♪
c0095424_1803329.jpg

最近は爪が痛みづらいジェルポリッシュをすることがほとんどですね。
ちょっと夏にしては薄めの色ですが先端はシルバーとゴールドのラメ
を組み合わせてもらいキラキラ感を!ただ手のネイルはあまりしない
んですよね~。何度しても10日ぐらいで駄目になってしまうので勿体
なくて・・・。取りあえず、足だけでも夏を満喫してます☆
[PR]
by misa-88y | 2014-06-30 18:07 | 福岡・生活 | Comments(0)