グリーンハウス@ホテルニューオータニ博多

週末からの晴天とは打って変わり今朝の福岡は豪雨。本当なら友人と
ランチに行く予定でしたが来週に変更して正解だったようですね。

話しは代わり少し前のことになりますが『ホテルニューオータニ博多』
に入っているグリーンハウスで友人とランチ♪
c0095424_10242634.jpg

席に通されると、すぐ近くの鉄板の上にはパンケーキがずらり。こちらは
このパンケーキが有名だそうですが私達はメインを1つ選べるビュッフェ
ランチをオーダー。まずはホテルの自家製のパンコーナーへ。
c0095424_10204776.jpg

結構、種類が豊富ですね。こちらはサラダバー。
c0095424_10222088.jpg

他にもスープなどがあります。そして私が選んだメインは温泉卵添えの
塩漬け豚とフレッシュトマトのパスタ。
c0095424_1023355.jpg

さっぱりしているんですが、卵を崩して食べるとお味が濃厚になり意外に
いけます!ただ、私的には少々パスタが硬過ぎだったかな~。でも、これ
に飲み物が付いて1600円なので結構お得ですね。

で、韓国語を習っている友人から釜山旅行のお土産を頂きました☆
c0095424_10294173.jpg

私がチャプチェをよく作るからとタンミョン(韓国春雨)を。
たま~に食べたくなるんですよね。早速、作りましょ♪
[PR]
by misa-88y | 2014-07-03 10:47 | 福岡・外ごはん | Comments(0)