ワイン食堂 ミシェル@アクロス福岡

毎年、福岡では7月1日になると山笠の飾り山があちこちに設置され
半被姿の男性が普通に街中を闊歩しています!
c0095424_8315727.jpg

こちらは山車を造っているところかしら・・・!?5月からスペイン語を
新たに始めたんですが、その教室の近辺ではそんな光景をよく目に
します。このスペイン語のクラスは結構な人数で年齢層もバラバラ。
難しくて大変ですが何とか頑張って通っています。そんな中で仲良く
なった人達と初めてランチへ♪
c0095424_833571.jpg

こちらは『アクロス福岡』の地下に入っている ワイン食堂 ミシェル
メンバーの1人が見つけてくれたんですが、お手頃なお値段で美味し
いとあっていつも賑わっているよう。で、この日はパスタランチを♪
c0095424_8351176.jpg

本来なら1杯ワインを!といきたいところですが、さすがに初めての人
達となのでそうもいかず・・・(苦笑) 
c0095424_838550.jpg

といっても、ワインに合いそうなおつまみ系もあったので次回は夜飲み
しましょ!と早速なりました~。そんな感じで、初めてとは思えないほど
お喋りがはずみ、この後も場所を変えてお喋り全開。これから更に通う
のが楽しくなりそう☆
[PR]
by misa-88y | 2014-07-07 09:36 | 福岡・外ごはん | Comments(0)