台風前日は・・・

昨日の福岡は梅雨と台風の合間?だったようで快晴でした!ただ台風
が近づいているせいか気温が33度を超えてかなりの蒸し暑さ。そんな
暑い中、台風に備え食料品の買い出しと化粧品をいくつか買い足すた
めに天神へ。
c0095424_9575624.jpg

5年半程前、急に顔に赤い湿疹が出来てからというもの病院を転々とし
たり化粧品を変えたりと色々と試してきましたが、『アクセーヌ』を使い始
めてから徐々に落ち着いてきたのでそれから愛用しています!で、昨日
は15000円以上購入すると晴雨兼用の折りたたみ傘がプレゼント!と
いうキャンペーンをしていたんですが、後1つ購入すると貰える金額にな
ったので追加してゲット!!見事に術中にハマった感はありますが黒地
の水玉模様とシンプルですし、この季節は出番が多くなりそうですね♪

そんな台風前夜の昨日の空はこんな感じ。
c0095424_9583295.jpg

しばらくすると・・・
c0095424_9591221.jpg

いつもとは少し違う色の空かしら~。今朝の福岡はまだ雨は降っていま
せんが、今夜から酷くなるようです・・・。昨日購入した鯛のお頭をツマミ
に1杯飲みながら自宅で過ごす1日になりそうですね!(笑)
[PR]
Commented by ゆりっぺ♪ at 2014-07-09 14:10 x
昨日はKL情報サンキュ~。
暑い中、天神へお出かけしていたのね。

もうすぐ台風接近だね。お気をつけあそばせ。
Commented by misa-88y at 2014-07-10 11:47
★ゆりっぺ、
いえいえ、どういたしまして!
一応、参考までにかなり昔のスタジアムネガラ情報だけど載せておくね♪
 http://misa88kl.exblog.jp/4920222

結局、台風は福岡にはこなかったわ~。今日も雨は降らず風も穏やかで一安心よ。
Commented by ゆりっぺ♪ at 2014-07-10 19:02 x
ネガラ情報ありがとう!

今、過去のKL旅行記を楽しませてもらってるよ。

misaと出会ってからののブログしか読んでいなかったから
読み応えがある^^
KL旅行の参考にさせてもらいまーす♪
Commented by misa-88y at 2014-07-13 09:56
★ゆりっぺ、
ふふ・・・ブログを始めた頃は文章が随分硬いよね~。
ま~昔の情報だから参考にはあまりならないだろうけど、また何か聞きたいことがあればいつでも♪
by misa-88y | 2014-07-09 10:49 | 福岡・生活 | Comments(4)