今夏の戦利品♪

夏のセール真っ只中の福岡ですが、この夏の戦利品の一部がこちら♪
c0095424_10143447.jpg

天地下で半額だったワンピース。柄物はあまり買わない方なんですが
セールなどのお安い時に冒険しています!で、こちらも天地下で半額
だったオレンジに近いピンクのシャツ。
c0095424_10125677.jpg

普段、シャツはほとんど着ないんですが一緒に購入した白いパンツに
も合うかな~と試しに購入。それに「シャツって若く見えるらしいよ!」
と友人が以前言っていたのを何となく思い出したのもあって・・・(苦笑)

そして、こちらのリーガルの靴はどちらも40%OFF。
c0095424_10142848.jpg

更に『博多大丸』で2足で5400円ととってもお得だったサンダルも♪
c0095424_10152545.jpg

お安い割には結構履きやすくてヒールの部分が透明で可愛いな~と。

しばらくは買い物熱が続きそうです・・・(笑)
[PR]
by misa-88y | 2014-07-21 10:42 | 福岡・生活 | Comments(0)