束の間の晴れ間♪

今年のお盆は雨ばかりだった福岡ですが、昨日は久々に晴れたので
散歩がてら買い物へ♪
c0095424_1144595.jpg

ここはスーパーへ行く道すがらの我が家の散歩道。今の時期は蝉の
鳴き声の大合唱で話し声もかき消される程。このあたりの方は煩くて
大変でしょうね~。そんな中で夏の花の芙蓉を発見しパチリ。緑一色
の中で目立っていましたね。
c0095424_1154978.jpg

自宅に戻りベランダに出てみると、久しぶりの晴れ間を楽しむ人達で
賑わっていました!
c0095424_119106.jpg

防波堤の方では釣りをする方達の姿も。とはいえ、今週の福岡はまた
雨マークが毎日続いているので束の間の晴れ間になりそうです・・・。

私はといえば12月の旅行の行程を練っている最中なので、しばらくは
パソコンに向かう日々が続くでしょうね~(苦笑)
[PR]
by misa-88y | 2014-08-18 11:37 | 福岡・生活 | Comments(0)