ピッツェリア ナオ@中洲川端

先日、スペイン語のメンバーと授業の後にランチへ。場所は中洲川端の
『博多リバレイン』1Fにある ピッツェリア ナオ
c0095424_1104550.jpg

ちょうど授業が終わった時に土砂降りの雨が降り始め気温も下がってき
た中で寒い寒いと皆で言いながら店に入ったんですが、今思えばこれが
原因で風邪を引いたんでしょうね。上の写真は雨が止んだ帰る時のもの。

で、この日は1080円のパスタランチを♪
c0095424_1123469.jpg

まずは前菜とパンに続き、メインのシーフードのパスタの登場☆
c0095424_1154675.jpg

パスタは3種類から選べます。で、最後は+100円でデザートが付くとい
うので皆で頼んでみると・・・う~ん、確かに100円分ぐらいのデザートで
した!(笑) とはいえ飲み物も付きますし、この内容でこのお値段なら悪
くないですね。

店を出ると、人力車に乗った花婿さんと花嫁さんの姿が。
c0095424_1182859.jpg

雨が止んで良かったですね~。
c0095424_11102934.jpg

ちょうど目の前の川から船が出始めたので、この船に乗って川下りをされ
るのかしら・・・!?どうか、お幸せに☆
[PR]
Commented by diari5 at 2014-09-28 18:16
スペイン語のクラスメートがいるだんなて羨ましいです! まだ3回目のレッスンを受けただけど、もう挫けそうだわ(笑)。 記憶力がどんどん落ちてきてるから、真面目にやらないとすーっと忘れちゃいそ~(涙)。  
Commented by misa-88y at 2014-10-05 11:52
★ネコネコさん、
東京に行っていたので返事がおそくなりました!
私も今回は2週も続けて休んだから、どれだけ進んでいるか恐ろしいわ〜。本当に年々記憶力が落ちてきてるし!(笑)
まっ、こういう時は仲良くしているクラスメートがいると進み具合を教えてもらえるから有難いけどね〜。
by misa-88y | 2014-09-16 11:41 | 福岡・外ごはん | Comments(2)