人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦の女子会♪②

先週までお彼岸のため東京に滞在していました!ただ今回は風邪が
治りかけの頃に行ったせいか、あまり体調が良くなくて・・・。
更に滞在後半は旦那様の血圧がかなり高い状態が続いていたため
さすがに夜遊び?はしづらくて友人との約束をキャンセルしたりと
自宅で過ごすことが多かったですね。

そんな中で今回もマレーシア時代の友人宅にお邪魔してきましたー♪
主婦の女子会♪②_c0095424_1603945.jpg

早速、景色も拝ませて頂きましたが、やっぱりこの辺りは新しい街なの
で整備されていて綺麗だわ~。これからオリンピックに向けてますます
発展していく場所ですね。
主婦の女子会♪②_c0095424_1605920.jpg

今回の女子会メンバーは3人。なのに、こんなに盛り沢山!!
主婦の女子会♪②_c0095424_1621634.jpg

まずはスペインのカヴァで乾杯☆
主婦の女子会♪②_c0095424_163456.jpg

で、早々にカヴァを飲み終わり、お次は白と赤のワインをオープン!!
更にテーブルに乗りきらなかったチーズなども登場。奥に見えるぶどう
はMさんが甲州に行った際のお土産です☆
主婦の女子会♪②_c0095424_1643271.jpg

そんな中、友人のご主人が帰ってきたのでまたまた一緒に乾杯♪(笑)

いつの間にか素敵な夜景が見える時間に・・・。
主婦の女子会♪②_c0095424_167853.jpg

こんな夜景を見ながら飲むお酒は格別ですね~。
主婦の女子会♪②_c0095424_1691447.jpg

今回も飲んで食べてお喋りしてと楽しい1日でしたが、こういう時間って
アッという間に過ぎるんですよね~。また次回もヨロシクー☆
Commented by azurnote at 2014-10-06 18:35
今回の上京ではお会いできずに残念でした。
春を楽しみにしていますね♡
それにしても、この景色は友人のお宅からのものですか?
ひゃー、素晴らしい。羨ましいです。

ご主人、misaさん、おふたりの体調は戻られたのでしょうか?
お大事になさってくださいね。
Commented by misa-88y at 2014-10-07 17:19
★azurnoteさん、
本当に今回は残念でした!ただ短い滞在なのにも関わらず、特に後半は夫婦揃って体調が悪かったので次回に繰り越しで良かったのかも・・・!?次回は万全の体調で飲みましょう!(笑)
この景色は友人宅からのものですよー。今回は夜景まで堪能させてもらいましたが溜息がでますね・・・。
Commented by ようひ at 2014-10-08 09:36 x
先日も楽しかったよ~~♪♪ いつもこういう時間はあっという間に過ぎてしまうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ misa、Mさん、またゆっくり呑んで食べて喋りましょうね~♫

ご主人ちょっと心配よね。高血圧に玉ねぎもいいらしいので、例の玉ねぎドレッシング活用してみて(^_-)
Commented by misa-88y at 2014-10-08 14:49
★ようひ、
こちらこそ、ついつい楽しくて長居しちゃってごめんね~。
楽しい時間ってアッと言う間に過ぎるよね!ご主人様にもよろしくお伝え下さいませ☆
で、我が家の旦那様は相変わらず血圧が高くて、せっかく止めていた血圧の薬をまた再開したの・・・。早速、教えてもらった玉ねぎドレッシングも作ってみるね♪
Commented by mikarinda at 2014-10-11 10:22 x
うふっ♪楽しかったね~♪写真を見ると思いだします。本当に素敵なお宅で素晴らしかったわ。Yさん、ごちそうさまでした!ご主人にもお会いできてよかったわ。misaさんのご主人は心配だけど…。どうぞお大事にね。玉ねぎドレッシング作ってみなくちゃ(最近時間に追われて料理をする気力がない私です・・トホホ)
Commented by misa-88y at 2014-10-11 15:57
★mikarindaさん、
コメントありがとう♪
ホント、楽しいと時間を忘れちゃうよね!そういって毎回長居して申し訳ないけど・・・。
家の旦那様もアルコール好きだから血圧が高くても飲んじゃうのがね~。なるべく普段から沢山飲まないように気を付けて週2日の禁酒日は厳守していきます!
Commented by nonko at 2014-10-13 13:46 x
豪華ですね~。女子会さいこー。うらやましい。夜景も綺麗ですね~。あの辺りだな~と思いながら眺めてました。私の実家からも近いです(笑)オリンピックも楽しみですね♪
Commented by misa-88y at 2014-10-14 18:19
★nonkoさん、
皆で持ち寄ると意外に豪華になりますよね~。
とはいえ、年齢的?なこともあってか、さっぱりした野菜系が中心でしたけど!(笑)
あら、nonkosさんのご実家はこの辺りなんですか!素敵な場所にありますね~。築地市場にオリンピックと、これから楽しみな場所ですね☆
by misa-88y | 2014-10-06 16:51 | 東京・お出かけ | Comments(8)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31