人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然現象

ここ2~3日は台風も過ぎ夏に逆戻りの福岡ですが、さすがに朝晩にな
ると冷え込みますね。そんな天気の良かった先日、とっても赤唐辛子が
お安かったので購入しベランダで干すことに♪
自然現象_c0095424_1623994.jpg

この束で130円なんですよー。特に旦那様が大好きなので、毎年この
時期になると購入し保存しています!

で、今更ですが、その日の夜は皆既月食だったので自宅で見物を♪
自然現象_c0095424_1664957.jpg

6時過ぎから始まりましたが、ずーっと上を見上げていたので首が痛く
なり途中でギブアップ!!
自然現象_c0095424_168266.jpg

自然現象_c0095424_1651354.jpg

そんな訳で戻って行く様子は見られませんでしたが、改めて自然現象っ
て凄いな~と。そういえば、また今週末に台風が接近していますが今日
の福岡はその影響で風が強くなってきています。同じ自然現象でもあま
り経験したくないですね・・・(苦笑)
by misa-88y | 2014-10-10 16:34 | 福岡・生活 | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31