レ・セレブリテ@日航ホテル福岡

先日、いつもの飲み友のMちゃんと『日航ホテル福岡』に入っている
レ・セレブリテでランチ♪
c0095424_1528460.jpg

この日は火曜日のレディースデイ。通常、3500円のマダムランチが
2800円になるということで周りは女性ばかり。お得ですもんね!(笑)
c0095424_15295397.jpg

素敵にセットされているテーブルを前に、まずはシャンパンで乾杯♪

早速、アミューズの登場☆
c0095424_15312028.jpg

小さくて分かりづらいでしょうが、どちらも美味しくてアルコールが進む
内容。更にお次の前菜は数種類のお野菜が格子状になっていて見た
めも楽しくて美味しそうに見えますよね~。
c0095424_1533187.jpg

で、一緒に出てきたパンがまた美味しくて。しっかりお代りしましたよ!
お次は確かニンジンのポタージュだったかな・・・!?
c0095424_15352226.jpg

そしてメインは肉と魚から選べますが、この日は魚介のブイヤベース
をチョイス♪
c0095424_1537614.jpg

ちょっと薄味でしたが美味しく頂きましたー。で、最後のデザートは・・・
c0095424_15391123.jpg

こんなに豪華版!!レディースデイだからということですが、それにし
てもお得ですよね~。何度か来たことのあるMちゃんも火曜以外には
来たことがないと!(笑)

ここは、ゆっくり出来て美味しくて特に火曜のレディースデイはお薦め
です☆
[PR]
by misa-88y | 2014-10-28 16:15 | 福岡・外ごはん | Comments(0)