七代佐藤養助@大丸福岡天神

先日、友人から大量の柿が送られてきましたー♪
c0095424_15195583.jpg

果物に関しては好き嫌いが多い私ですが、柿・桃・マンゴーだけは別。
なので届くなりテンションアップ!!特にここ最近は禁酒をしているの
で、毎日美味しく食べてますよ~(笑)

そんな禁酒をしていたここ2週間程は出かけることもあまりなかったん
ですが、ようやく本調子に戻ってきたので久しぶりに外出してきました。
で、天神まで行ったこの日のお昼は稲庭うどんの七代佐藤養助へ。 
c0095424_15222817.jpg

こちらは『大丸』のデパ地下に入っているんですが、お酒を飲まない時
などにたまに利用します。この日は、天せいろを注文♪
c0095424_15254961.jpg

福岡のうどんも美味しいですが、やはり昔から大好きな稲庭うどんは
別格ですね~。

ようやく、アルコールが飲みたいという気分になってきました!久々に
何を飲もうかしら~(笑)
[PR]
by misa-88y | 2014-11-23 16:09 | 福岡・外ごはん | Comments(0)