人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マレーシア~タイへ@クアラルンプール編⑤

散々飲んだ翌日はホテルのプールでのんびりすることに。8階にあるんですが、こんな
洞窟のような中を歩いて行きます。
★マレーシア~タイへ@クアラルンプール編⑤_c0095424_14463187.jpg

途中には滝?があり、向こう側にプールが見えますね。
★マレーシア~タイへ@クアラルンプール編⑤_c0095424_1447459.jpg

で、こちらはお隣のホテル『ル・メリディアンKL』のプール側。
面白いことに『ヒルトンKL』とプールがつながっているんです!
★マレーシア~タイへ@クアラルンプール編⑤_c0095424_14482957.jpg

こちらが『ヒルトンKL』側。途中にはスライダーもあります。
★マレーシア~タイへ@クアラルンプール編⑤_c0095424_14513890.jpg

ただプールの水がとても冷たくて入っていられなくて・・・。いつもこうなのかしら~。
結局、本を読んでのんびりしていただけでしたが、ま~いつものこと!?(笑)
★マレーシア~タイへ@クアラルンプール編⑤_c0095424_14523034.jpg

プールサイドには眺めの良いテラス席もあります。ここで食事も出来ますが、私達は
朝からガッツリ食べてお腹が空いていないこともあり1時過ぎに引きあげることに。
★マレーシア~タイへ@クアラルンプール編⑤_c0095424_14531573.jpg

で、シャワーを浴びた後はラウンジへ。PM2時半~4時までアフタヌーンティータイム
なんです!さすがにカクテルタイムとは違い空いていますね。

そんな訳で窓際の眺めの良いテーブル席をゲット~♪
★マレーシア~タイへ@クアラルンプール編⑤_c0095424_14573695.jpg

ただ、アフタヌーンティーといっても3段トレーといった優雅なものではありません。
ビュッフェスタイルで種類もグッと少ないですね。
★マレーシア~タイへ@クアラルンプール編⑤_c0095424_14553673.jpg

こちらはキッシュ。他にはパンやクッキーなどもありました。
★マレーシア~タイへ@クアラルンプール編⑤_c0095424_14563927.jpg

ま~この日は外で食事をする予定だったので、こんなもので充分かな!?
それに、このホテルではロビー階とこのエグゼクティブラウンジのみWifiがフリーなので
メールやネットをチェックするにも便利な場所なんです。

この後は夕食へ♪
Commented by nana_delicious at 2015-01-07 17:09
明けましておめでとうございます!!
マレーシアとタイに行かれていたんですね^^
私も今年はどちらかへ行きたいと思っているんです。
レポート楽しみにしていますー♡
Commented by misa-88y at 2015-01-08 16:27
★nanaさん、
明けましておめでとうございます☆
今年はマレーシアかタイですか!それは今からレポが楽しみだわ〜。
毎回、同じ場所ばかりで新規開拓したいと思っていたので・・・^^;
今年も旅行のレポを楽しみに拝見させて頂きまーす♪
by misa-88y | 2015-01-07 15:28 | 2014 KL&ペナン&プーケット | Comments(2)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31