人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾熱♪

最近、また台湾熱が高まっている我が家。台湾特集をしていた
先月発売のクレアも即購入♪
台湾熱♪_c0095424_1001585.jpg

約3年前に行った台湾で後悔したことが、お安かったカラスミを
少ししか購入してこなかったこと。美味しくてアッという間に食べ
てしまい後悔しきり・・・。(その時のレポはこちら。)
今度行く時は大量購入しないと!(笑)

で、逆に買い過ぎて未だに余っているのが台湾茶。
台湾熱♪_c0095424_102662.jpg

もう期限も過ぎているし捨てた方がいいだろうな~と思っていたら
台湾人の友達がいる友人が聞いたところによると、期限が過ぎて
いても問題ないんだとか。ま~それを信じ?勿体ない精神を発揮
し捨てずに飲み始めています・・・(苦笑)

福岡からは約2時間半弱で行ける台湾。東京に行くのとそんなに
変わらないぐらい近いんですよね。出来ればマンゴーが美味しい
時期にまた行きたいな~。
by misa-88y | 2015-01-22 10:32 | 福岡・生活 | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31