人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編②

ラウンジで軽く飲んだ後はホテルから歩いて5分程の【RED GARDEN】
という屋台へ。
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編②_c0095424_13454510.jpg

7時過ぎに行ったんですが、とにかく混雑してます!
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編②_c0095424_13474692.jpg

取りあえず、色々な店を回って物色することに。こちらはシーフードの店。
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編②_c0095424_13502919.jpg

これはチキン?かな~。
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編②_c0095424_13512859.jpg

とにかく色々な店があって迷う迷う~。ただ、こういった場所で私の飲む
ものはジュースぐらいしかないので結局はガッツリと麺類を。
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編②_c0095424_140532.jpg

トリップアドバイザーの★4つがあったこの店で福建蝦面を頼みました♪
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編②_c0095424_13552285.jpg

ピリ辛で美味し~い!旦那様はカールスバーグの大瓶とともに、牡蠣と
卵の炒め物を。
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編②_c0095424_13555288.jpg

これも美味しくてお酒のつまみになりますね~。ただラウンジで多少食べ
てきたせいか大した量じゃないのに結構お腹一杯に!ま~雰囲気を楽し
めたので良かったかな・・・!?

ふと、お隣のテーブルを見るとこんなビールが登場!(笑)
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編②_c0095424_13573618.jpg

大勢だと色々なものを食べられて楽しいでしょうね~。どうしても2人だと
量が限られますから。でも、さすがに旦那様はこれだけじゃ物足りない!
と追加で頼んだのがこれ。
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編②_c0095424_140622.jpg

見ためは何ですが意外に美味しかったそうですよ!

こちらがホテルの本館になります。
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編②_c0095424_1451773.jpg

ちょっとブレていますが、ライトアップされて綺麗でした☆

翌日に続きまーす♪
by misa-88y | 2015-02-12 14:36 | 2014 KL&ペナン&プーケット | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31