人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編⑥

ペナン旅行の続きです!この日はプーケットへ移動の日。お昼に
チェックアウトすれば良かったので午前中はホテルのプールへ♪
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編⑥_c0095424_9231265.jpg

一応、インフィニティプール?のような感じで海につながっているよ
うに見えますね。その左の方はこんな風につながっています!
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編⑥_c0095424_930199.jpg

その前にあるのがテラス。
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編⑥_c0095424_9332344.jpg

そのテラスから見た私達が寛いでいた場所がこちら。
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編⑥_c0095424_9332370.jpg

ただ、ここのプールは6Fにあるせいか風が強めでとにかく寒いん
です!この日は特にそうだったのかもしれませんがプールに入っ
ている人はあまりいませんでしたね~。でも、のんびりするにはも
ってこいのプールでした♪

このプールから部屋へ戻る途中の通路も良い雰囲気☆
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編⑥_c0095424_9352590.jpg

壁にはプラナカンのモザイクタイルが飾られています。
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編⑥_c0095424_9373640.jpg

ここは歴史があるホテルだけあって素敵な調度品に写真や絵など
が随所にあり見どころ満載のホテルでした~♪

さて、お昼にチェックアウトしホテルに頼んでいたタクシーで空港へ。
今回予約した飛行機は、ペナン⇒プーケットへ週4便しか飛んでい
ない『Fire Fly』。マレーシア航空のHPから予約したんですが、1時
間15分と短い飛行時間にも関わらず、1人341リンギ(約11500
円)と少々お高め。更にマレーシア航空と違って荷物が1人20キロ
までなので、なるべく重いものは手荷物にするようにしました!
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編⑥_c0095424_9412115.jpg

まさか!このプロペラ機かな~と思ったら・・・
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編⑥_c0095424_9424126.jpg

機体にFire Flyの文字が!旅行好きな割には飛行機が苦手なんで
すよね・・・。
★マレーシア~タイへ@ペナン・タウン編⑥_c0095424_9431544.jpg

で、やはり?30分以上遅れでの出発となりました~(苦笑)

この後はプーケット旅行記になりまーす♪
by misa-88y | 2015-02-26 10:20 | 2014 KL&ペナン&プーケット | Comments(0)

旅・お酒・美味しいものが大好きな福岡在住の主婦。現在は福岡と東京を行き来しながら、時々アジア旅してます!


by misa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31