Bar Vita(バール ヴィータ)@中洲川端

先日、約10ヶ月のスペイン語クラスが終わりました!といっても、東京
に行ったり旅行に行ったりで3分の2も受けなかったような・・・。

その最後の授業に行く途中で見かけたのが、福岡市内の観光スポット
を巡る、FUKUOKA OPEN TOP BUS
c0095424_14284723.jpg

2階建てなので見晴らしは良さそうですが雨の日や寒い時などは大変
でしょうね~。でも、1度乗ってみるのも楽しそう♪
c0095424_14284396.jpg

後ろには博多の街並みがデザインされていますね。

で、最後の授業の後はランチへ。場所は中洲川端にある Bar Vita
c0095424_14313132.jpg

こちらのランチはメインを1つ注文し後はビュッフェ形式になっています!
c0095424_14342838.jpg

ここはパンの種類が豊富で7~8種類はありましたね。他にもサラダや
5~6種類のソフトドリンクも。
c0095424_14361053.jpg

この日、私が選んだメインは海老と水菜のオイルパスタ。
c0095424_1441856.jpg

まっ、全体的に種類は少ないですが、これで千円ぽっきりなんですから
文句は言えませんね。しかも、最後に小さなデザートまで付くんです!
ただ土曜だったこの日は90分制なので、それがちょっと慌ただしかった
かも・・・!?

で、スペイン語はというと、会話ができるまでには程遠い状態です・・・。
文法中心でしたし。中には中級クラスに進む方もいるようですが私には
とても無理だわ~。でも、せっかく習い始めたのでまた何か機会があれ
ば参加したいですね。
[PR]
by misa-88y | 2015-03-06 15:07 | 福岡・外ごはん | Comments(0)