イタリアンのはしご酒~♪

先日、久々に夜飲みに行ってきました!場所は今泉にある【チェルニア】。
c0095424_14554015.jpg

昨年以来の再訪ですが、その時と同じメンバーのMちゃんと一緒です!
まずは、向こう側にある黒板のメニューと手元のメニューを見比べながら
オーダー。そういえば、以前より品数が増えましたね。
c0095424_15133100.jpg

で、泡で乾杯~♪
c0095424_1456222.jpg

そして初めの一皿は、ホウボウ?の冷製サラダ。
c0095424_14574638.jpg

まだ約1週間前ぐらいのことなのに既に忘れてる・・・。今日、まさに友人と
話していたんですが物忘れが最近激しくなって嫌になるよね~と。確かに
・・・(苦笑)

こちらは確か?サバとポテトのサラダ。
c0095424_1513327.jpg

名前は忘れていますが、どれも美味しかったですよ!ここで、白ワインを♪
c0095424_1532886.jpg

先日飲んだ白ワインも美味しかったんですがせっかくだからと違うものを。
これも美味しく頂きましたー。で、お次は里芋と何か魚のフリット!(笑)
c0095424_155561.jpg

粉チーズをかけて頂くと更に美味しかった~。そして、〆は牡蠣のパスタ。
c0095424_1572487.jpg

事前に取り分けてくれたんですが結構な量ですよね!と言いながら、何と
なくまだ物足りないとキノコのクリームパスタを追加注文。一緒にグラスで
赤ワインも♪
c0095424_15102122.jpg

炭水化物大好きな2人。もちろんペロッと食べちゃいましたよー。こちらは
ご夫婦共に感じが良くて料理もワインも美味しいのでポイント高いですね。
また訪れたい店の1つです♪

お腹一杯になったところで、ちょっと飲み足りないね~と、はしご酒!(笑)
c0095424_15191695.jpg

以前、旦那様と行った天神にある【サルヴァトーレ・クオモ&バール】。
久々に楽しい夜でした~☆
[PR]
by misa-88y | 2015-03-12 15:54 | 福岡・外ごはん | Comments(0)